>

あぶぶろ

スポンサーサイト


絵心はあっても。

会社での出来事。
階段を何度か往復して机に戻ると、しばらくして体を急激な脱力感が襲ってきた。
あれ?おかしいなあ。
まさか階段の往復が効いてしまったのか…。確かに少々きつくはあったが、それくらいで体が悲鳴を上げるとは……。
少なからずショックを受けたうちは、あることに気づいて柱を見た。
そこに掛けられていたものを見て、驚愕と共におおいに納得した。
温度計。32℃。
うーむ…、さっきまで外にいて風も強かったから体感温度が低く設定されていたようだ。この部屋もそこまで暑くないと思っていたのに…。
階段の往復と32℃の温度計。
一度頷いて、力強くエアコンのスイッチをONにしたのだった。


こう暑いと何もやる気が起こりませんよね。
うちも無駄にお茶を消費しては財布に負担をかける毎日です。
暑くて暑くて部屋にエアコンかけて涼んでるんですが、涼しくなっても何もやる気が起こらない。
あ、それでもちょっとROやる気が起こってみたり?知り合いのプリが同Lvまで上がってしまったのでこりゃあ頑張らねば、って感じ。ウソ。ほんとはそこまでやる気も……。知り合いに誘われたら狩りにいきたいなあ、ってくらいかな。もちろんWizで。

まあROは今日の……というか帰ったら明日だな。とりあえず繋いでみるとして。
まずはリアル!
暑いときは精のつくものを食べなきゃ!!ってことで明日中華でも食べに行こうかなあ。
あ、明日休みなんですよ、すみません。
こんな暑いのに中華!?って人もいるでしょうけど、今のうちに食べとかないと今後どんどん食べれなくなってゆく予感。
とりあえずお昼ご飯ですな。
その後に日課の本屋に行って何か仕入れる、と。読んでない小説が部屋にごろごろしてるけど、それはそれで。何か漫画でも買う予定。

んでもって帰ったらROでもしようかな。
募)88↑知り合いプリ様。行き先:廃屋以外。
ん~、限られるなあ。


結局めんどくなって箱開けて終わる予感。

小説って言えば。

うちは昔、って大学時代の頃ですが。
電撃文庫のBBSに書き込んでた想い出があります。かなり初期の頃になるのかな。今では電撃文庫で小説を出してる人もBBSに現れたりしてました。

そんな中にイラストレーターさんもいたんですね。
知らない人ばかりだと思いますけど、ナイトウィザードとかと関係の深い方です。
某夏コミ(某いらないじゃん!)とかにも参加されてますね。えっ、うちは違いますよおおお!!!

まあ兎に角。
その方は小説のイラストも書かれてるんですよね。
こんなのです。

houkago.jpg


メディアファクトリー MF文庫J
著:神代 創 『放課後ログイン』

ゲームのはずの世界がどこかに存在する異世界になっていて
そこに主人公がログインしていき...
うち、この方と直接お会いしてます。
というか、電撃BBSのオフ会というものがありまして…。
ちょうど東京であったので大学時代のうちは……。
そんな感じでお会いしました。
綺麗な方でしたよおおおお!!
お姉さまだった!!!

それはいいとして。
本屋にいってそれを見ると、やっぱり凄いなあって思うんですね。
自分の書いた作品が本屋に並ばれている。それって最高に凄いことだと思うんですよ。
漫画家さんとか作家さんは自分の作品が本屋に並ばれているのをみて、そりゃあもう言葉に表せない!!!、らしいです。
そんな感動味わってみたいと思うよね。ね?


皆、最近感動してる?




余談。

usyagi.jpg


うしゃぎ ぬいぐるみPart2

雑誌『キャラデパmia』のmiaオリキャラコンテスト第2回グランプリ受賞キャラクターのプライズ景品第2弾が早くも登場!!
このイラストレーターさん。
これの生みの親です。

ゲーセンでキャッチできるはず!!
スポンサーサイト

コメント

俺もいまいちやる気がry

  • 2005/07/11(月) 21:38:19 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

コミケいきてぇぇぇぇと思うけど人ごみが嫌いでs

  • 2005/07/11(月) 23:35:18 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

ちょ…おま…エアコンって!!1!
こっちはストーブつける勢いだぞ!
暑いの嫌いだしいいか。
大学時代東京ってどこいってたん。

  • 2005/07/12(火) 08:34:53 |
  • URL |
  • てい #JalddpaA
  • [ 編集]

うち西の田舎だからなぁ・・・。

で、ストーブはありえんだろ・・・。うちは家では24℃設定ですよ!!
ちなみに東京のオフ会いけたのは関東地方にいたからです。

  • 2005/07/12(火) 18:46:18 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/31-0123cb9e
