>

あぶぶろ



4/16 GvG  【BH迷宮 vs FF同盟】

またまた遅くなって申し訳ない・・・。
ほんと新鮮味なんてなくなってしまったけども。
日曜日のGv日記いきましょうか。





本日はGv後に同盟のセージさんの発光式!
長い道のりのゴールです。Gvも頑張って発光式も素晴らしいものにしましょう!!

06416Gv-1.jpg


   ・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
光っておられました・・・。


さぁ、20時です!

06416Gv-2.jpg


   準備中。
今日もいつもどおりのB2防衛。
前回はFF同盟が攻めてきましたが、今回はどこかくるかなぁって感じでした。
むしろこっちが攻めようと。
RdLS同盟と一度戦ってみたいということで、B2安定ならRdを探して攻めてみようって案が挙がってました。
・・・・・・が。

06416Gv-3.jpg


   !!
   今回もFF同盟の姿が砦前に!
というわけで前回と同様、FF同盟が攻めてきました。
15秒早く始まったGvですが、Bは重い重い・・・。きっと他の砦でも大規模な戦いがあったんでしょう。
まずは入り口防衛で各マスターをERまで無事届けること!

     06416Gv-4.jpg


     06416Gv-5.jpg


     06416Gv-6.jpg

入り口は乱戦・・・・・・とまではいかない。
ラグで重いのでFF同盟は先へ進めず、防衛側のBH迷宮に分がある。このまま入り口防衛でも可能なんでわって感じでした。

まぁそうは言ってもER防衛のが良い。
マスターも揃ったので順番にEmC発動。そのまま防衛につきます。

     06416Gv-7.jpg


     06416Gv-8.jpg

防衛は完成。
マスターも揃って準備万端!
先週は不覚を取りましたが、今回はそうはいかない。みんな気合が乗ってました!
FF同盟はER前に集合している模様。LPもコートも、その他もろもろ支度して突撃に備えます。

     06416Gv-9.jpg


     06416Gv-10.jpg


     06416Gv-11.jpg

そして突撃が開始。
魔法は厚いし、騎士部隊の壁もしっかり。そしてアシデモ・阿修羅がきっちり仕事。そこまで怖いような前衛はいませんでした。
・・・が。
凄いね・・・。
相手の教授たちが凄い良い仕事をこなします!!
2,3度LPを決められるものの、こちらも張り返したり、落ちた雷鳥の代わりにすぐさまヘルプで別の人が入ったりと、対応も素早くできてました。GJ!!

FF同盟の一斉突撃で、さすがにこちらも削られる。
こちらも落ちた人を一つのギルドにまとめ、1ギルドづつEmCにて回収。

     06416Gv-12.jpg


     06416Gv-13.jpg

途中yggが加わったりしましたが、数人にクランクまで来れる程度で終了。
一人だけクランクを抜けた人がいたかな。Wizまでは届かなかったけど。

     06416Gv-14.jpg


     06416Gv-15.jpg

FF同盟は21時頃まで攻めてきました。
その後どこかへ撤退。



さぁ、次はうちらが攻める番!




まずは偵察を出します。
2砦目を探す・・・・・・ではなく、実は最初の予定通り攻めてみようってことでまとまりました。
つまりRdLS同盟に攻めてみよう、と。


ってわけで偵察。


色々と探した結果、どうやらB3でFF・色・NT・福本・Rdが戦闘中みたいです。
・・・。
そういえば前半、どこかの同盟に攻められたような・・・・・・。


ってことで!!!
うちらもマスター陣と封鎖PTを残してB3に遠征決定です。
みんな・・・・・・頑張って!!

06416Gv-16.jpg


   うちらは封鎖PTで居残りです。
   責任は重大!! 油断はできない!!!
うちらは防衛中。
それでもギルチャは賑わってる。
前半のお返しにFF同盟を攻撃してたわけですが、その対応としてFLのマスターがB2にやってきました。
陽動なのは分かりきっていたけども、EmCなんてされたらさすがに危険。
B2落とされたら何もならないのでEmCにて防衛線を築きます。

     06416Gv-17.jpg


     06416Gv-18.jpg

予想通りFLマスターは陽動だったみたいですが、その間にB3はNT同盟がきっちりと防衛についた模様。
残る砦はB5。
FF同盟がそっちは移ったようなので、うちらもB5へ派遣です。

06416Gv-19.jpg


   そしてうちは封鎖PT。
ギルチャとかではおしかったみたいですけど、B5はそのままFF同盟が確保しました。
先週もですけど、FF同盟の粘りには脱帽・・・。
よく守りきれるなぁ・・・。

06416Gv-20.jpg


   そして今回はB2を完全防衛!
皆さん、お疲れ様。
そして、おめでと~!






【反省・感想】

・封鎖PTとして残ってただけど、ずっとプラント出してました。・・・いいよね? てか、当然だよね?

?? 経費の無駄とか言われないよね・・・?

・なんか狩り頑張ってます。

・いやぁ、今回も楽しかった!!

コメント

(๑→ܫ←๑)

mixiみつからないぉ(´・ω・`)

  • 2006/04/18(火) 22:57:34 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

プラントは封鎖のとき超便利な子!!
経費気にせずどんどんおいちゃえー

  • 2006/04/18(火) 23:32:43 |
  • URL |
  • みーなん #-
  • [ 編集]

プラントは必要経費です。ガンガン植えちゃってくださいなw
そして集合SS、HELPしてる俺がいい味だしてる!

  • 2006/04/19(水) 01:21:32 |
  • URL |
  • シャドウ #aIcUnOeo
  • [ 編集]

経費は一切きにしないでがんがんいこうぜ!
そのための長期防衛ですからw

  • 2006/04/19(水) 04:35:10 |
  • URL |
  • JUN #-
  • [ 編集]

>1
うちだって探したんだよ!!でもないの!
くまんさんとか覗かせて頂いたけど見つからなかった・・・。あまり知らない人の覗きたくないしなぁ・・・。
交友関係が違いすぎるんだろうか・・・。

>美南さん、シャドウさん、JUNさん
そうだよね!!例え誰も来ない暇防衛でも植えてていいんだよね!!?

  • 2006/04/19(水) 12:25:27 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

