>

あぶぶろ

スポンサーサイト


激しく私信。

『ずっと好きでした・・・』の人へ。
・・・。
全然わからん!!
ひっとんさんの所に恐れ多くも(知らない方だから・・・)お邪魔して探してみたけど、どれがそうだか分かりませんよ!!
むしろ間違って漢字が似てる人のとこにお邪魔してしまったというミスが・・・・・・。漢字一文字で右側が一緒だったから・・・・・・。
もし足跡たどってお二方が見に来られたら。
「すみませんでした・・・」
ということで許してください・・・。
もう、うちから探す気力は無いぞ・・・。
サリかばーすとから来て下さい!!!





そして、これも私信になるのかな。



昨日、うちの所属ギルドである『迷宮組曲』に仮入部された方がおられました。
まぁ後々のSSに名前が写ってるとか突っ込みはありですが、今は某プリさんで。
そのプリさんとは前に何度か出会ったことがある。
一度目はAT時代。
うちもAT時代の終わり頃にギルド入ったけども、その方は本当に最後の最後らへんに入られた方でした。

まぁそこからギルド変わって、あんまり話したこともなかったから出会うこともなかったんだけど・・・。
次に出会ったのは意外な場所だったと。

そんな話を昨日の狩り中にしてたわけです。
その時に思い出してたんだけど、かなり初期の日記にSS載せていたような気がしてたんだな。
というわけで・・・・・・。

嘘じゃないんだよ!!!って思い知るがいい。




2005/06/18





しっかり会話してました!!!




2005年の2月20日。
うちのケミは73歳だったみたいですね。
それから1年以上が経過してるわけです。本当にマッタリRO生活を送っております。まったくもって廃じゃないですね。

確かスキルの再振りが25日まででしたよね。
・・・本当に後悔している。
商人時代に頑張ってジョブ50にしておけばよかった・・・。
所持量増加って凄い役立つ。OCもDCも当然役立つ。それなのに商人時代になんで取ってないかな、うちは・・・・・・。



25日まで後5日ですが、全てのキャラでスキル振り悩んでたり・・・。














あっ。
































セージは永遠の油使いです。
スポンサーサイト

コメント

・゚・(PД`q。)°゚。

見つけた(・∀・)

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

  • 2006/04/20(木) 22:46:33 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

うちの方から見つけれない・・・!
どこにいるんだか・・・・・・;;

  • 2006/04/21(金) 03:04:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ちょぴはわかったけど・・・w
踏んでもらっただけですがw

  • 2006/04/21(金) 18:36:51 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ひょっとして・・・・・・。
漢字1文字の人であってるのか・・・?;;
メッセージおくってよww

  • 2006/04/21(金) 20:09:33 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

いや、違う気がする。
アルファベット二文字のような!

  • 2006/04/22(土) 16:50:35 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

