>

あぶぶろ

スポンサーサイト


偶には真面目に。

・・・。
・・・・・・してみるつもりでした。
何人かツッコミを入れたい人もいるだろう。
いるだろう・・・・・・たぶん。
だけどあえてスルーで宜しく!!




GvGについて。



たまにはケミの事でも書いてみようかな。
なんて思って題名付けて。

・・・今では後悔している。



激しく・・・。






コーティングってかなり重要だと再確認しました。



うん。
前々回のFF戦でね。
うちは乱戦の中で粘れるタイプだから、阿修羅くらうまでエンペ周りの乱戦の最中に居た。ケミだから阿修羅だってあまりターゲットにされないしね。
暫くその中に生き残ってたから知ってる。
たしかフミキリさんだったと思うけども。
その中の脱衣ローグさんが凄い良い仕事してました、ってことを・・・。
騎士の武器を脱がしてまわったり。

まぁ脱衣ローグさんが良い仕事する影には、うちとかケミがコートしてないって前提があるわけで。
防衛時に前衛全部にコートしてるわけじゃないからねぇ・・・。
しかも復帰しまくりの乱戦時。
コートだって消えてますって。

うちは脱衣ローグさんの活躍を見つつ(メマーで粘着してたけど脱衣で乙。その後、素手メマーで粘着・・・)、あの時ほど自分にコートがあればと思ったことは無かった・・・。
乱戦の最中、コートをかけながら走り回るケミ。
実写で想像してみよう。
・・・ああ。
なんて憧れるんだろう!!
それこそVitケミの本領発揮じゃないか。



ってわけでコートとりました。
武器・鎧が5、他は3です。

・・・使う機会はありません。



それもまたケミ人生。
スポンサーサイト

コメント

・゜・(PД`q。)・゜・

間違えてちょぴに足跡着くように行ってたりしてた。。
あぶは必死で探してみると良いと思うんだ。

  • 2006/04/22(土) 09:51:02 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

ちょっと!!!
本当に見つからないんですけど!・゚・(ノД`;)・゚・
ちょぴに聞いてみるか・・・。
でも聞いても意味ないような・・・?

!?
どこから繋がってるのか教えてもらえばいいのか!

  • 2006/04/22(土) 20:48:05 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

マイミク投げてみるかっ
断られたら凹むからやっぱやめとく@w@r

  • 2006/04/23(日) 03:18:14 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

投げて登録してうちを導いてください・・・。

  • 2006/04/23(日) 19:41:09 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

お友達になってもらいました(*ノノ)

  • 2006/04/24(月) 18:59:39 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

