>

あぶぶろ



近況。

最近メッセをつけていない。
何故かというと、ただ単に重くなるからである。
事の起こりはGvG。敵の防衛に突っ込んでいたものの、メッセからメールが届いてフリーズ起こす。
それからだったりする・・・。
まぁ普通の日にメッセ付けるのは問題ないんだけど、IRCつけてるし何となく・・・なだけ。
これからは付けるように心がけよう。
・・・色んな人とまた話したいしなぁ。
先生とかどこへ・・・・・・。
会いたいのぉ。





読んでない小説がたまっている・・・。



それでも、読んでない小説を読まずに、昔読んだ面白い小説を読み返しているこの頃。
名作は何度読んでも良いものだ。

話は変わって。
今日休みです。そして明日も。
交替勤務だから土日が休みなのは久しぶり。
そして、なんと月曜日も休みになった!!
3連休なんて本当に久しぶりだ・・・。何して遊ぶかなぁ。ROかなぁ・・・。
まぁこれには勿論裏があって・・・。





連休は普通の勤務です。







なんか映画とかみたいなぁ・・・。




借りに行ってもいいんだけど、何かそこまでして見たいものが無いような・・・。
うーん・・・。
・・・。
・・・・・・。



ああ。

























アニメの『十二国記』がまた見たい。

コメント

あなたのGv日記が読みたいです・・・

  • 2006/04/24(月) 00:25:11 |
  • URL |
  • えらいアサX #aIcUnOeo
  • [ 編集]

どうしちゃったの一体・・・?( ̄▽ ̄;)
うちは偉いアサクロ様の日記も楽しみなのに!ww

って、むしろもう見たんだけどヽ( ´ー`)ノ

  • 2006/04/24(月) 11:45:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

