>

あぶぶろ



さ~て。

本日はGvGですよ!!
しかもただ今、19時41分39秒。電波時計だから正確です!!こんなの書いてるうちにもどんどん進んでますが。
今週ももちろんB2防衛。
うちらの予想ではスタダで色々と来るんじゃないか、って思ってます。
なんかそんな気がしてるの。・・・みんな、ね。
だから楽しみだなぁ・・・。
皆さんも楽しもう!!





そんなわけで、まだGvG始まってません。



後17分。
準備の真っ最中です。

Gv日記は明日、月曜日の日記となりますんでヨロシコ。
そうそう。
うちの日記をmixiで見てる人。24時までに更新履歴きてなくても、ブログの方は更新してるんですねぇ。・・・通常は。



mixiへの反映が遅い。
どうにもならんみたい。







さて。



そんなわけで最初に全部書きたいこと書いたので、何も後半になかったりします。
う~ん・・・。



とりあえず楽しみだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

