>

あぶぶろ

スポンサーサイト


お詫びとバトンと。



某所にて、うちのブログが紹介されました。
匿名ですのでどなたか存じ上げませんが、この拙い文章でお送りする日記を読んで頂けたことに深く感謝いたします。



今現在、カテゴリで「RO」に分類されるモノの大半を非公開にしております。削除したわけではございません。
普段は平凡な日常日記の場ですので、個人的にはさして問題ございません。

理由ですが。

うちは昔、傭兵稼業のようなことをしておりました。
チャット落ちしており、声をかけて下さった方には「日記を書いても良いですか?」と尋ねた記憶がありますが、その返答がギルドの総意とは限らないからです。
ですので、大変遅くなってしまいましたが、今更ながら昔の傭兵時代のGv日記を非公開としました。
正式に今のギルドに所属してからの日記は、後日再公開しようと思っております。また、これからも今の形のままかどうかは分かりませんが、Gv日記は書いていこうと思っております。


最後になりますが、昔、傭兵でお世話になったギルドの皆様。そしてマスター方。
当時は本当にお世話になりました。
心より感謝しております。


































傭兵時代の日記も、許可がもらえたら載せなおそうとは思ってる。
あのマスターとか、あのマスターとか、最近狩り場でよく出会うあのマスターとか。。。
見かけたら通りすがりにでも「許可!」とでも叫んでいただけたら泣いて喜ぶかもしれないよ!

元来、面倒くさがりなので先週のGv日記すらいつ公開になるかわからないや・・・。
まぁうちらの同盟の日記なら他にも書いてる人いるから、見たい人はそっちでお願いします。




そうそう。
同盟の人の日記と言えば・・・。









バトンってやつに反応してみましょうかね・・・。
今まで反応したことって一度しかなかったなぁ。

あるびす様からのバトン。・・・・・・よけいなことを
mixiからのバトンなんで。



[1]あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
waiv/小さな恋
いや、waivとかわいvでいいかなぁって思ってたんだけど、最近ずっとケミしかやってないからね。ケミの名前も書いておかないと分かってもらえないの・・・・・・。


[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
逃げなくちゃ!!


[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。
同盟のコミュ。それだけ。


[4]トップにいる9人樣にバトンを回します。
う~む・・・。
見る度に変化している気がする。
何回見ても入ってる人。
ちょぴ
7029
琴子
あるぽす(蹴り返し)


スポンサーサイト

コメント

就活終了しましたが、30日締め切りの論文を抱えているのでもうしばらくお休みです・・・
GW明けくらいには戻ってきますノシ

  • 2006/04/27(木) 01:46:20 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

|´ー`)ジー ハッケン
同じケミ使い(本職はwizっぽいですが)として
今後ともよろしくおねがいします
先日覗いたときに見たVケミのコート論
すげー心に来るものがありました。
STRケミとしてもっといろいろ考えなきゃなぁ・・・

  • 2006/04/27(木) 13:27:42 |
  • URL |
  • りの #-
  • [ 編集]

>ニギさん
うおおおおおおおおめでとうううううう!!!
いや良かった。ほんと良かった。青箱くらいプレゼントするわな!!

>りのさん
見つかったw
うちがコート論って、ひょっとして4/21のだろうか・・・。あれは妄想です。気にしないで下さい。。。
ただ・・・悔しかったんだぁ。もしもう一度あんな場面に遭遇したら絶対コートして回る!そんな思いだけでコートとりました。。。
でもアシデモクリエを目指している不思議wお互いかな?ww

  • 2006/04/27(木) 20:33:21 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

Σ(・Д・

  • 2006/04/28(金) 01:12:50 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

