>

あぶぶろ



休日に何も無く・・・。

ふぅ・・・。
今日も何も無く休日を過ごしてしまったなぁ・・・。
ダラダラとROを繋いでみて、ウトウトと小説に目を向けてみて。
何もやってない気がする。
いかんなこのままじゃ・・・。
・・・。
あっちも頑張らねばな。
そうそう。
明日のGvは出ます!





『キャラねっと』




見てました。
著者は「清涼院流水」氏ですね。
キャラねっとと言えばオンラインゲームでの謎解き作品!
ROやってる人ならば、だいたいどんな感じなのか素早く対応できます。まったくオンラインゲームやったことの無い人は、最初の世界観の部分で入りきるのが難しいかもね。

そんなわけで登場人物の「べる様」ですが。
・・・。





・・・。
うちの「べる様」も無事にケミになりましたとさ。







DEX振り続けの製薬ケミです。



でもなぁ・・・。
もうあがらないんだろうなぁ・・・・・・。

お座り2PCで上げてたんだけど、もう限界を感じつつある。
頑張れるだけの気力が・・・というか。
だってなぁ・・・。
某勇者様はいつの間にか高Lvになってて、本気で名声入りを目指してるみたいだし・・・。その前にLKなれよ!

自分の貯めてた青ハーブとかを製薬したいがために。
ただそのためだけの製薬ケミ育成。
・・・。
必要だったのだろうか。

だって・・・。







勇者様が作ってくれるしなぁ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

