>

あぶぶろ



GW真っ最中。

RO内では昼だというのに狩りが盛ん。
さすがです、皆様。
うちはリアルで従兄妹と食べ歩き。先ほども焼肉行ってきました。
年長者であるうちの奢り。
財布に優しくない日程で、今日をお送りします。
この後は狩り行きたいけどビリヤードにでも行く予定。奴は今、後ろで「のだめカンタービレ」を読んでます。あれ名作だよ?ハチクロが映画化ならのだめもOKじゃん???って思うのはダメでしょうか・・・。
オケは難しいですかそうですか。





晩御飯も食べに行く予定。




夜は狩り参加しよう、そうしよう。
まぁお昼はまったりと過ごす。
あとは容疑者室井~も見たいなぁ。でも何だかんだで見てる暇がないなぁ・・・。狩りとかで。




家族が旅行中で、今家には2人。
夜は1人。
ROでしょう。。。








































焼肉は高いよぉ・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

のだめの映画とか見てみたいねぇ。てかラブ★コンの映画はどうなんだろうなぁ・・・( ´ー`)

  • 2006/05/04(木) 22:03:11 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

のだめ映画化おもしろそうなんだけどなぁ・・・。
キャラ濃いいから楽しめそうです!ミルヒーとかどうなんだろうwww

  • 2006/05/07(日) 13:18:16 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

