>

あぶぶろ



素で・・・。

・・・。
日記書くの忘れてました・・・・・・。




まぁタイムマシン機能もあることだし。
どんなものでも偶には使ってみないとね。


んー・・・。
書くこと他に何があったっけなぁ・・・。

そうそう。
定期的に青箱あけてるんですが、今回開けたら兜でる!
鑑定してみたらコロネットでした!!!!
久しぶりに感動した・・・。





あとは・・・。
そうそう、おかえりなさい!!







forさんお帰り!!





これで通じる人には通じるはず。
ギルド違うけど、別キャラはうちのギルドだし、また仲良くやっていこうね!

そういえばニギさんにも会ってないな・・・。
青箱くらいプレゼントしたいのに。










んー・・・。





何かあったっけなぁ・・・・・・。
























そうそう。
































98歳なりました。

コメント

もう夜型の生活になんて戻れない・・・
生活態度改めたらROやる時間が取れなry

  • 2006/05/11(木) 08:14:08 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

生活態度改めるとROはきつい・・・
って廃WIZ放置してケミ98ですか。
クリエになったらGvの華じゃないかガンガレ。

  • 2006/05/11(木) 20:32:06 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

>ニギさん
確かにそうかもしれないなぁ・・・。
うちは仕事の時間が変則的だから、実はけっこう繋げやすかったりしてる。まぁニギさんも・・・・・・恋しくなったらまたするはず!

>forさん
とりあえずGv装備を揃えるんだ!!
ゼニーはないが例の盾ならいつでもry

  • 2006/05/12(金) 10:15:38 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

