>

あぶぶろ



去年の夏。

夏が終わると共に、急に居なくなった・・・。
それまで毎日のように姿を見ていたのに。
居なくなった時は悲しくて、まだ肌を焦がすかのような残暑が憎かった。
渡り鳥のように、夏になるとやってきて、夏が終わると去っていく・・・。
去年初めて出会ったわけだが、何だかとっても長い時を共にしたように感じる。実際は出会って一月も経たずに去っていったのに。それでも長く感じられたのは、きっと・・・・・・。
・・・。
一夏の想い出。
別れの悲しみと、再会の喜び。
また夏がやってくる・・・。






また会いたい・・・。





ずっと思ってた。
夏が近づいて、初めて出会ったコンビニに何度も通った。
通って通って、似たような姿を見つけては、違っていて肩を落とす日々。
何時になったら・・・。
そんな風に思っていた。





そして今日。
・・・通いつめたコンビニで再会を果たす。


























夏がやって参りました!!!


















帰ってきたYO!!!






































『しろくま』 が!!ヽ( ´ー`)ノ

コメント

もう夏なのか。

  • 2006/05/13(土) 01:43:38 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

学生最後の夏、僕らは鹿児島へしろくま食べに行こうと思います。
未定。

  • 2006/05/13(土) 02:03:41 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

もう夏ですよ!w
でも今日は寒くて厚着してます・・・。

卒業旅行かぁ。海外なんかも行く人おおいね。
うちならあえて京都ですかな。京都行きたい!!

  • 2006/05/13(土) 12:04:17 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

シロクマおいしいよね(じゅる

  • 2006/05/13(土) 12:23:44 |
  • URL |
  • 真由(ローズ) #-
  • [ 編集]

しろくまは本当に美味しい!

  • 2006/05/14(日) 18:22:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

