>

あぶぶろ



休憩中。

職場にて、です。
つまりは今日のGvGには不参加ってこと。
リアル事情です、ご理解ください。
そんなわけなのでGv日記も存在いたしません。更に申し訳ないのですが、来週も同じように仕事中になるのでGvG出れなく、Gv日記もありません。
わざわざ日記を見に来てくださっている方。並びに同盟の皆様。
ご迷惑おかけします。
・・・・・・。
・・・・・・って、リアルだからどうしようもないよね!!







15時から神器だっけ?






うちは神器に興味が無いからなぁ・・・。
別にGv時間に被っても困らないわけです、これが。
だってどんなクエストなのかさえ知らない、全くの興味無しです。そりゃ錐やバゼなんかは興味津々ですけどね!!自分で作る気は更々ないというか、何と言うか・・・。

まぁ何にせよ、Gvギルドの皆様は率先して参加して1~3次クエストいうやつをサクッと終わらせるしかないですね。
神器とか興味ある人にとってはGvと同じくらい大切みたいだし・・・。
アサ系メインの人とか、錐が有ると無いじゃあかなりの差があるんだろうなぁ。強いてはGvGにも影響が出たりするのかね。
そう考えるとGvギルドにも悪いことばかりじゃない。





うちはいま職場。
・・・・・・皆、頑張れ。






























って書いて終わりにしようかと思ってたけど。

今気づいた。

この日記を見るのは皆GvG後だろうなぁヾ(>▽<)ゞ







何にせよ・・・。





油断大敵。
足元すくわれないように頑張ろう。

B2のことね。
会議中にも意見でてるけど、みんな「いつかは祭られる」って気はしてるみたい。
覚悟というか、期待というか。
それまで今のテンション維持して行きたいと思う。



だけどなぁ・・・。
一つどうしようもないことがなぁ・・・・・・。



もし祭られるとしても、今週と来週はやめてほしいなぁ。








せめてうちが参加できる日に!!・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/05/14(日) 21:11:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Gvで神器できなかったじぇ;w;

  • 2006/05/14(日) 22:04:58 |
  • URL |
  • 真由(ローズ) #-
  • [ 編集]

>琴さん
ちょっとwww
今から帰るんですけど、ほんとにGv中じゃないか!w

>まゆ
頑張った・・・。よく我慢した;w;
あとで青・・・・・・・・・プレ箱でもあげるよ!

  • 2006/05/14(日) 23:30:10 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

