>

あぶぶろ

スポンサーサイト


今日も何事も無く。

暑かったり涼しかったり。
こんな気候の中じゃ体調管理も大変です。
うち、苦手なんですよね。
今日も変に涼しかったので風邪ひいたみたいです。微熱+微頭痛。これって無理するとどんどんと頭痛が酷くなっていくんですよね。長年の経験上。
というわけで今日は寝ます。
それでも日記だけはちゃんと書くうちを誰か辱めて褒めて。


いかん、おかしくなってるなあ・・・。
気を取り直して。
養子。はやってますね。リアルだったら大問題ですけどROだから無問題。
溜まり場の一人もお手軽にLvアップだと意気込んで養子になる。

papamama.jpg


 う~ん・・・。
 微笑ましいように見せて、実は嫌がらせの応酬です。
ステポイントとか80までらしいですね。
それでもそこそこの製造BSとかケミとかがお手軽に作れてしまう?それって・・・ほんと楽になるなあ。
結婚してる人は養子もいいのかもね。
一人しか出来ないし、一度養子にしたら変更効かないみたいだけど。
プリ・Wizの両親とかかなり凄そう・・・。

んで今度は最近うちがチャット買いしてるプランクトン。
2枚手に入ってるのでスタンとの組み合わせの結果、s4マインゴーシュに刺すことに。
まずは2枚だけでも刺してみて実験実験。

suimin.jpg


 うおお!これはいい!!
 何となく嬉しいのは何故だろう・・・。
 新しく購入した状態変化武器って試したくなるよね。
そんなわけでいい感じ!
ってわけでもなく、やっぱり睡眠にさせるまでが長い。
カードを4枚刺してないからどこまで違いがあるのかわからないけど、んー、Gvで使えるかなあ。
まあ、今週のGv参加できないから来週のGvで試してみる予定。
どこか攻めるとこが傭兵なうちを拾ってくれたらね・・・。


一緒にスタンマインゴーシュも完成させたから、もっともっと楽しめるはず。
・・・はず!!

ごめんなさい・・・。
そろそろ本当に頭痛が酷くなってきて耐えられなくなってきた。
でも・・・今日は電車男が・・・料理ショーが・・・・・・。
一時間。一時間だけ寝るか!!
起きたらきっと治ってるはずさ!


というわけで。
今日は何事も無く
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/34-04e2a1a2
