>

あぶぶろ



譲れない思い。

本日もまた会社でございます。
ええ、昨日と時間ずれてますが休憩時間です。
何分やりだした仕事が止まらなかったもので、休憩時間もずれこんだわけです。
まぁそんなこと激しくどうでもいいことなんだが・・・。





付与Lv2。





ケミの狩りなんですが、うちだってソロしてたりする。
主に西オクで散財しております。
必死にすれば1時間で1.8%・・・、つまり1.8Mは稼げるみたい。うちのSTR低めのケミでも。

そこで欠かせないのが『水付与』なわけですが、うちは最近までこの美味しさを知らなかった・・・。
ソロギルド・・・、というか色々と想い出深い人たちが未だに残っていてくださるギルドを持ってるんですが、そのマスターキャラがセージなわけ。

ジョブLv48!!
水付与Lv2!!
油Lv10!!!!!!






再振り終わっちゃったもん・・・。






だって油は外せないじゃん???





水付与Lv2だって全然美味しいわけです。
切れたらまたかけ直せばいいだけ。
狂気ポットとの差が出ちゃったりするわけだけど、1時間狩りするならちょうどいいし問題ないって。

成功率が80%くらいになるらしいんだけど、うちはまだミスったことがない。
あれって未実装なのかね。失敗するってのがね。
まぁどちらにしよ、良い具合に回ってるのだからそれでいい。





そんなわけで付与(の味)覚えました。
あとは狩り場募集中!!

どこか良い場所とかあったら教えてPlz!

















って更新してから気がついた!!!

うち今日(15日)の日記は早朝に書いたんだった・・・。


よし。
これは明日の日記にしよう・・・。

コメント

水付与して廃屋にメマー狩り(。・ω・。)
STR極で装備ばっちりやると廃屋がメマーで1確殺らしい

  • 2006/05/16(火) 09:26:23 |
  • URL |
  • 真由(ローズ) #-
  • [ 編集]

1.8Mってすごいねっ!
私は転生前1.8Mもだしたことないよー
(n´ヮ`*)-3

  • 2006/05/16(火) 10:00:01 |
  • URL |
  • イセリア #-
  • [ 編集]

失敗するよ(´;ω;`)

  • 2006/05/16(火) 13:39:33 |
  • URL |
  • エヴァン #-
  • [ 編集]

付与ならまかせとけっヽ(`Д´)ノ
全属性Lv5でIRC反応ばっちしですぜ!

  • 2006/05/16(火) 14:35:17 |
  • URL |
  • 尚 #-
  • [ 編集]

>眉
うちの微妙STRじゃ2確がやっとです!!

>イセリアさん
転生前は・・・ね。今は凄いだしてるんじゃないの?wといいたい!w

>エヴァンさ
始めて「ん?かかってない・・・?」ってのがあったよ・・・。

>尚さん
本格的なときは宜しくお願いします!!
てか、尚さんにやってもらって目覚めたのにw

  • 2006/05/17(水) 04:28:54 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

昨日STR補正混み110 Tスマッシュブラッディアックス借りて廃屋いってみましたけど
初で時給2.7Mぐらいでました

白P130 もち50 メマー500k お疲れ様でしたorz

  • 2006/05/17(水) 07:03:16 |
  • URL |
  • りの #-
  • [ 編集]

コメント見てうちも行ってみた・・・。
なんだここ( ̄▽ ̄;)
40分で1.7%とか・・・。
通うことになりそうです!教えてくれてありがと!!

  • 2006/05/17(水) 19:38:37 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

