>

あぶぶろ

スポンサーサイト


真ん中へん。

『人は誰しも一人である』。
『人は一人では生きていけない』。
・・・。
どこかで似たような言葉を聞いたことがあるかと思うが、この二つは両方とも的を射ているんだろうなぁと思う。
上は心意的にだったり、下は現実的にだったり。人によって様々な考え方はあるかと思うが、やはりこの二つの両方共に納得できる部分を見い出せるのではないだろうか。
矛盾していそうな、この二つの格言。
これはおかしなことなのでは?
・・・と思うのは罠である。
「0か100か」と問われているわけだ。そんなもの全く意味のない質問。間に何通りもの答えはあるのだから。
一人のときもあれば、一人じゃない時だって当然ある。
それはその人の好きなようにする事で、どちらでもなろうと思えばなることは可能なのだ。
・・・結局は、自分がどっちの方向へ、どのくらいの距離を進むのかってことじゃないのかな。






こんな風に真面目に書いておきながら・・・。






ROの話なんですよ!
そう。うちは集団狩りの面白さに、どっぷりと浸っていたわけなんです。肩どころか頭までも。
それが昨日の日記のコメントにて、りのさんが廃屋デビューされたらしく、しかもその効率が凄まじいらしいじゃないか。
これは一度行ってみなければなるまいて。

ってことで行ってきました廃屋!
Wiz時代に愛想をつかして何となく敬遠していた場所だったんですが、昔と違ってWizの姿が見えない・・・。ほぼ騎士のみといった中に、他の前衛職が混じっている感じ。色々と変わってたんですねぇ。
まぁそれは置いといて。
廃兄貴の数が西オクと全然違う!
超と出会えないのがちょっと寂しかったけども、40分で1.7%ほど上がりました・・・。


そしてソロで頑張っている時に、うちはあることを思い出す。






ああ・・・。
やっぱりうちは、ソロ狩りも好きなんだなぁ・・・。







だってWiz時代、ソロ狩り多かったんですもん!!





時計3が基本だったんだけど、SPが減ってきたら安全そうなとこに座って、その間ちょこっと4コマ漫画でも見てるのが幸せでした。
もう、本当にマッタリ狩り。

最近の狩りでは大勢での楽しさを覚えたけども。
それはそれで最高なんだけども、やはりソロ狩りにも楽しさはあるのですよ。
どっちが良いとかでなく、やはり気分を変えながら両方楽しむのが一番なんだなぁって思った次第。

そんだけです!!





やっと最初と繋がった・・・。





・・・・・・・・・繋がってないな。
スポンサーサイト

コメント

たまには真面目な話かと思ったのに・・・

  • 2006/05/17(水) 21:02:45 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

お察し下さい・・・

  • 2006/05/18(木) 17:55:45 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

