>

あぶぶろ



訓練。

さて、今日は会社にて防災訓練でした。
職によって防災訓練も千差万別。うちも一般的な防災訓練とはちょっと違う感じです。
まぁでも目的は一緒。
無事に何事も無い生活に戻れればよいわけだ。
防災訓練のような場面に陥らないようにするべきなのだが、それでもその場面を想像して訓練しておく。
大切なことだろう。





脳内でも。





クリエになった時のことを考え、その時を妄想して訓練しておく。
何度と無くここにも書いていたけども、やはり悩んでしまうのだ。
ほぼどんな方向へ行こうかと、進みたい向きは決まっているのだが、それでも捨てねばならぬモノには後ろ髪を引かれる。




仕方ないのだ。
何かを削らねばならない・・・。







メマーとかメマーとかメマーとか。





廃屋メマー狩りとかしていると、ほんとメマーの素晴らしさを実感する。
GvにおいてもWizやSageを倒すのには、十分すぎるほど優秀なスキルである。
これほどのスキルを切らねばならぬとは・・・。

INT型にするならSTR振る余裕ないしね。
仕方が無いことだけど、今のSTR振ってる状態のメマー狩りの効率を体験しちゃうと、ちょっと悩むんだなこれが。
まぁそうは言ってもアシデモは外せない。
やはり阿修羅に続く火力というのは捨てがたいものがある。




って感じで妄想しております。

まぁまだまだ先のこと。

コメント

メマーメマーメマーメマーア~メマ!

  • 2006/05/19(金) 07:57:48 |
  • URL |
  • ことこ #-
  • [ 編集]

だからStr=Intだと何度言えば(ry
メマー打ちたいなら転生したあとでも
BSやってはどうでしょ。

  • 2006/05/19(金) 12:23:18 |
  • URL |
  • りの #-
  • [ 編集]

素早く「メマー」と打とうとすると、最近「ママー」となってしまう・・・。まぁ問題茄子!

転生しても、しなくても。
もう他のキャラに手を出すなんてできません・・・。しばらくひっそりと!

  • 2006/05/19(金) 20:38:10 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

