>

あぶぶろ

スポンサーサイト


どじっこきどり。

まず最初に。
明日のGvGは欠席です!!
これを書いておかないとね。
いやぁ、うちだって出たいんですよ?
でも、さすがに某ちょぴのように有給とるのもどうかなぁ、って思ったり思わなかったり!!
・・・。
有給使ってないなぁ・・・。
誰か・・・・・・うちに有給の取り方を教えてください。






@25%くらい。





ケミが発光します。
まぁ一週間後くらいですかねぇ。
さすがに25Mはすぐすぐには行きませんって・・・。

廃屋教えてもらってから通ってるわけですが、ゼニーが底を尽きました・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・何度も何度も。

ああ、そうさ!
その度に装備を売っていったさ!!

この前も倉庫に眠ってたQ睡眠マインゴーシュを売ってお金を稼ごうとしてた。
実は前日に露店並べてたんだけど、5Mで売れなかった。プランクトンcだけでも1.6Mとかしてるのに・・・。
需要が無いのかなぁ、って思って更に安値にすることに。
まぁ一応IRCで仲間の中で欲しい人がいたら安く売ろうと思って、とりあえず社交辞令で聞いてみた。





散々罵られる・・・。







頑張って、クリエになるためにゼニーが必要で。

その為に、クリエになってから使うであろう装備を売ろうとしている・・・。





気づかなかった・・・。
クリエなったらINT型で対人サーベルなんていらないんだった・・・。
ある○す様に教えられて、うちが大変な過ちを踏み出そうとしていることに気づく。危なかった。
・・・本当に気づかなかったんだ。

まぁ別の装備を売ってしまったので、手元には10Mくらいある。
1時間に2%上がると計算。
同じく1時間に1Mの出費と計算。
25%上げるのに10Mじゃあ足りないわけだ・・・。

また何か装備を売らねばなぁ。
借りてもいいけど!







そして本日。
偉大な某廃Wiz様が光られたはずです!!
うちは仕事なんで発光式に不参加でした。是非お祝いしたかった!!

「私についてくれば、とりあえずは光れるよ」

そのお言葉は正しかった・・・。
うちも光れそうです。
スポンサーサイト

コメント

っ お金は借りる物です

  • 2006/05/21(日) 11:25:12 |
  • URL |
  • 真由(ローズ) #-
  • [ 編集]

知り合いに借りようと思います。
・・・ほんと足りなくなった;;

  • 2006/05/21(日) 20:23:43 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ROのために有給とったんじゃないもん
ばかーヾ(`д´)ノ

  • 2006/05/22(月) 19:00:24 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

'`,、(´∀`*) '`,、

  • 2006/05/23(火) 00:51:12 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

