>

あぶぶろ



GvG不参加ですよ。

今頃みんなしてGvG楽しんでる頃でしょう!
うちはお仕事。仕方が無いの。
来週からは4週くらい続けてGvG参加できる予定なので、またGv日記でも書こうかなぁ、なんて思ったりしてる。
いつものことだが、気分が乗れば。





RJC・・・・・・?





っていうやつ?
なんかイベントがあったらしいね。
トーナメント勝ちあがって、ってのは知ってたけども。リアルで色々と販売されるってのは、あまり詳しく知ってなかった。
つい先日になって始めて知ったんだけど、なんでも高価アイテムが目白押しなくじがあるらしいじゃないか。

是非うちも買ってみたかったんだけど。
少しね。
でもうちの地方からじゃあ、とてもじゃないけど買いになんていけない。そもそも、今が仕事の休憩時間であるように、本日も勤務なので行けるわけも無い。






どうしようも無い事だってあるのさ。
多少興味はあっても・・・。






無ければ無いで困らないわけで。




オンラインショップだっけ?
そんなのもあるんだっけね??
うち、あんまりそういうのに興味ないから知らなかったりするんだよね。
周りが話してたから、今回のことにもやっと気がついた感じ。

うちは青箱でいいよ・・・。

毎日のように1個は開けてる。
・・・いあ、確かに財政は火の車なんですけどね。
メマー撃てなくなるってのに、これだけは何となく止めれないというか・・・。

まぁちょっと待ってくれ。
うちは毎日のように青箱開けてるわけだけど、これが信じられないことにちゃんと元は取ってて、しかも勝ってたりするわけだ!
昨日も何個か開けたけど、結局はsマフラーと豚バッチが出て元以上の収穫となった。

これだから青箱は止められないのだ。






・・・。
問題は出たアイテムを売らない、ってことだよなぁ・・・。
露店落ちとか面倒です!

寝るときにPCの音が聞こえてるってのは、あまり好きじゃないんだよねぇ。

コメント

来週のGvは熱くなると思うじぇ!
お仕事おつかれさまー!

  • 2006/05/22(月) 00:57:34 |
  • URL |
  • みーなん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/22(月) 18:13:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>みなんさん
いやぁ、実はかなり楽しみにしてる!w
それまでうちの子を育てねば・・・。

>2
自分がいないのにPCつけっぱなしって、何となく怖くない?
夏場とか特に!

  • 2006/05/23(火) 00:52:53 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

