>

あぶぶろ



かなり危険な一日。

また日記を遅らせてしまった・・・。
いやね、今日は疲れてたんですよ。
確かに仕事は休みだったわけだけど、別のことで疲れていたと。
・・・。
・・・・・・ROしてました。
かなり必死に・・・。






だって・・・ねぇ?






次回のGvGはうちもまた参加できる。
今回は参加してないのに悔しい思いしたから、次回はなんとか皆の役に立ちたかった。

ってわけで必死狩り。
日曜のGv後。日付変わってから家に帰ってきて、それから廃屋オンライン。
もちろん睡眠はとったけども、なんだか必死に狩りしてました。
なんか・・・・・・今思えば危険だったな。中毒といっても過言ではなくなりかけてた・・・。恐ろしい。

狩りはじめる前は、だいたい81%くらい。
それから必死に狩りしてました。



んで・・・。
























               screenodin4087.jpg



計算ミスで廃屋内にて発光。
もういいわ・・・。







あっ。
なんとなくステータスも載せてます。
全く参考にならないですが、HPは10kいきましたよ。ってことで。。






まぁそんなわけです。
その後、溜まり場で皆にお知らせしようと、セーブしてたアルデからカプラ移動していると、なんとforさんに偶然出会う。
最初にオーラを報告したのはforさんだった!ヽ( ´ー`)ノ
よかったよかったww

で。






















               screenodin4104.jpg





               screenodin4115.jpg








転生しちゃった( ̄▽ ̄;)

コメント

オーラ&転生おめでとーー!!
あぶさんがミニスカになる日も近い(’’*

  • 2006/05/23(火) 01:51:38 |
  • URL |
  • かえでn #-
  • [ 編集]

オーラおめでとーヽ(´ー`)ノ

  • 2006/05/23(火) 02:01:34 |
  • URL |
  • seethe #-
  • [ 編集]

また見逃した(´・ω・`)

  • 2006/05/23(火) 02:41:44 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

転生したらGvにでれないんじゃ(;´д`)
とりあえずおめでとさん

  • 2006/05/23(火) 03:30:21 |
  • URL |
  • かずと #-
  • [ 編集]

皆さん、ありがとううう!!・゚・(ノД`;)・゚・
いや、ちょぴだけ違ったw ちょぴは繋いでいなかったのだよ!友達登録とかみても!!

そしてかず㌧。
クリエになればGvでれますよ?w

  • 2006/05/23(火) 12:44:56 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

転生おめでとう
ミニスカになったら逮捕よろ

  • 2006/05/23(火) 13:29:01 |
  • URL |
  • 真由(ローズ) #-
  • [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

発光しちゃってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

めめりり!!!

  • 2006/05/23(火) 16:35:12 |
  • URL |
  • JACK㌧ #u5NannC2
  • [ 編集]

クリエなったら結婚しよう

  • 2006/05/23(火) 17:16:30 |
  • URL |
  • せんせい #-
  • [ 編集]

オーラおめでとう!
転生なむ!(と言っておこう)

  • 2006/05/23(火) 20:19:32 |
  • URL |
  • ヴァーユ #-
  • [ 編集]

あの小さな恋が転生か・・・時間て過ぎるの早いなぁ( ´ー`)

  • 2006/05/23(火) 22:35:59 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

改めてありがとううう!!・゚・(ノД`;)・゚・
せんせいはミニスカ狙いですよね?ヽ( ´ー`)ノ
ヴァーユさはVit振ってるよね?^-^ 今度戦う時は是非うちが参加してるときによろ!
そしてデラさ。復活まだ?w?

  • 2006/05/24(水) 17:10:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

