>

あぶぶろ

スポンサーサイト


メンテを忘れてた・・・。

というわけで。
ぽっかり空いたその時間を、久しぶりに読書にあててみた。
漫画なんかは普段から見てるんだけどね。今日は好きな小説を読み返してみてるわけだ。
「ドラよけ」で分かる人は分かると思う。うちはこの有名作者の中で、このシリーズが一番好きなわけだ。
ちなみに「ドラまた」ではない・・・。こちらも読み返したいものだ。
たまにはこういう日もいいなぁ。
・・・。
・・・・・・と、メンテ延長を待ちながら書いてみる。






また延長ですか!?






頑張ってLvあげないといけないのに・・・。

転生してから色々な人に手伝って頂いた。
ノビ時代からメタリン食べて、土星にいって。今まで98だったわけだから、ほんとサクッと上がっていくのが楽しかった。そしてかなり懐かしかった・・・。こんな時代もあったんだなぁ・・・って。
何となく夜眠れなかったので、一人でメタリンを叩いていると、ケミ仲間の一人が壁してくれるって。
その話を聞いた他の方々も手伝ってくれて、けっこうLvも上がりました。火宝剣最高!!

あとはWizと組めるようになったので、ひたすら時計3ですかね。
あそこ好きなんだよね。Wizで時計3って大好き!!
頑張ります!






まぁ・・・。
・・・・・・日曜日までに間に合うかなぁ。







メンテはまだまだ続く。





正直、書く時間が作れたことには助かった。
夜中になるにつれ日記書くの忘れちゃうしね。明日は朝早いし、空いた時間ができたのは良かった。





そうそう。

+7対人サーベル。
誰か買わないかなぁ・・・。




あと、状態異常武器欲しいんだけど、何がオススメかね?
スタンは持ってる。
メタルラとか数でまわってなさそうだしなぁ。
呪いとかって、うちは常に万能薬もってるから無意味に感じられるんだよねぇ。Gv中に万能薬持ってないって人いるのかな・・・?別に万能薬じゃなくていいんだけど、呪い対策とかしてないって人が多かったら考慮せねば!
スポンサーサイト

コメント

沈黙か呪い推奨かなー
呪いは呪いで怖いし(足が止まるし)万能薬
もってない人もいるとは思いますよ(ロヤルはあるだろうけど)

先にバゼとか買っては?

  • 2006/05/23(火) 17:38:14 |
  • URL |
  • りの #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/23(火) 18:33:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

対人サーベルほしいけど
その前にTAサーベルほしいんだよね。

  • 2006/05/23(火) 20:18:51 |
  • URL |
  • 霊 #SFo5/nok
  • [ 編集]

WIZ的にはスタンが怖い。
沈黙は、緑P持ち歩いてるのでそう怖くはない
眠りが地味にうざい。気づきにくいからラグと思ってしまう。
でも攻撃うけたらとけてしますので使いどころは中の人次第ってことで。

  • 2006/05/23(火) 22:48:40 |
  • URL |
  • 真由(ローズ) #-
  • [ 編集]

・・・。
全部揃えるか!!
まぁ資金的に不可能なんですがww
霊さんメマーおすすめですよ!
そして2番目の人・・・。普通エフェクトきってるんじゃないかな?;;
案外使えるのかな・・・。

  • 2006/05/24(水) 16:51:16 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

