>

あぶぶろ

スポンサーサイト


幸せって何ですか?

最近一人寝が寂しいわ。
若しくは。
人間は群れで生息する生物です。
或いは。
かくれんぼで見つけてもらえなかった。
又は。
花いちもんめで最後まで残って泣いた。
更に。
日曜日の昼に起きたら家族は外食に行っていた。
ケセラセラ。
いや、違う。エトセトラ。
何が言いたいのかというと……。


RO繋いでみては溜まり場の人たちと会話する日常。
それはそれで楽しいから不満は無い。…不満はないんだけどねえ。
ただ、隣近所の溜まり場の人たちが「ギルド狩りいてきまー」とか言ってパー出してくるのが妙に切ない。チョキで返す自分に更に溜め息がでる。
ギルド狩りでもGvでも、親しい仲間と大勢で一つのことを行うことって楽しいよね。
最近そんな楽しみを忘れつつある。
忘れてきたから逆に、その楽しみが大きいものになってくるんだなあ。
今はギルドにも入ってないからそんな楽しみは得られない。
んー、悩みどこ。
・・・これって不満になるのかな。

前よりはROに繋ぎだしたけど、相変わらず狩りとかはしてない。
それでも繋ぎだしたってことは、またROが楽しくなりつつあるってことかもしれない。
まあ、そんな深いことでもないんだけどね。
だって今もROせずに日記書いてるわけだし。
まったり楽しんでいければそれでいい。

とりあえずはゼニー稼ぎ。
プランクトンで破産気味だから貯めないとね。
今週は出ないから、来週のGvまでには。


傭兵先募!

月曜休みだからまた本を売りに行こうかな。
さすがに全然減っていかない部屋の本を見ていると問題に思えてくる。間違いなく増えていってるわけだし。
もう読まない小説もいっぱいあるしなあ。てか、買ったはいいけど読んでない小説も多々あるわけで。
まとめて読みたいけどそんな暇がない。暇はあるんだけど、小説読む気になる暇はない。「よし、読むぞ!」って気合いれて始めないと、なかなか最初の一歩が踏み出せない。
とりあえず小説休日を一日とるかな・・・。

何か楽しいことないかなあ。
いつも探してるんだけど、そう簡単に見つかるわけがない。
んーんーんーー。

RO繋いでダイアでも買ってみるかな。


今度は武器で!!!
スポンサーサイト

コメント

G狩りいこうZE!!!!!

  • 2005/07/16(土) 00:50:34 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

行こうZE!!!!!
実はコッソリこの前ダイヤ買ってみた。
しかしorz

  • 2005/07/16(土) 15:41:17 |
  • URL |
  • 晴 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/35-481f7f32
