>

あぶぶろ



43!どうかな!?。

さて・・・。
休憩時間とは言えども、流石に会社の中であるので日記は書き辛いものがある。気持ちの問題として。
だからサクッと書く。





43・・・!





・・・は、どうだろうか?
いや、なに。
ジョブLvの話じゃよ。
いま39の70%くらいで、目標は一応45としている。
じゃあ何故ジョブ43に?ってことなのだが。

ジョブ43も、45も、50も。
変化があるのは露店のLvだけなわけだ。
そりゃあ露店は優秀だ。(ある意味)
取らずに終わるなんて考えられない。

まぁ・・・でも、である。
43の時に露店Lv1。棚が3つ。
そして45の時に露店Lv3で、棚が5つ。
こういう風にジョブ50まで上がっていくわけなのだが、そこまで必要なものだろうか・・・。

うちは基本、ちょっとリアル都合も相まって、寝てる時間にPC付けっぱなしというのがし難い環境にある。つまりは、露店Lvで棚数増やしても、夜中のうちに色々売っておくって選択肢ができないわけだ。
また・・・・・・・・・売るような品物もそうそうない。自分の物は、であるが。
大勢で狩りにいったりしたら、OCもDCもあるので精算係りになることも多々あるが、露店1を数回繰る返せばいいだけじゃないか・・・。

こうして考えると、無理にジョブ45に、ないしはそれ以上にする必要が思い浮かばなくなる。
露店Lv1があれば、それで別に問題ないんじゃない?
・・・ってわけだ。






まぁつまり・・・。







・・・・・・日曜までにってけっこう辛いんだな。





いや、別に日曜までってわけじゃないんだけど、せっかく出れるGvG。うちみたいに日曜に仕事がよく入る人にとって、やっぱり出れる時は楽しみたいわけだ。
今回は仕事の週が2週間続き、やっと出れるGvG。
どうなるにしろ、何とか転職してADS覚えさせたいんだけど・・・・・・。

で、話は最初に戻って。
ジョブLvがきついわけっす!!

よくよく考えたらさ、クリエになってADS10覚えるのに、ジョブLv31いるんだよね。
これって、けっこうきついんじゃ・・・・・・。
と、やっと思い始めたわけだ。
更に言うと、プラントもとっておきたい!つまりはジョブLv35!!





少しでも早くクリエに・・・。

露店を削って・・・・・・。

コメント

@で泣くよ

  • 2006/05/27(土) 21:51:02 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

