>

あぶぶろ



こりゃあアカン・・・。

今会社で休憩中なわけなんだが・・・。
体が火照って仕方が無い。
力が入らず、容赦の無い脱力感が襲ってくる。
全身が熱く疼く・・・。
・・・。
・・・・・・生活態度を見直す必要がありそうだ。
とりあえず帰宅したら風邪薬を飲もうじゃないか。






明日が休日でよかった。





今回のうちの休みは日曜日と月曜日。
ああ・・・良かった。
二日間あれば、何とかなるだろう。

この二日間で本当に良かった。






・・・・・・本当に。







日曜日GvG!
そして月曜日に風邪を治す!!





完璧な計画だ。
今日は帰ったらまたROすると思うから、月曜日には少々酷い有様になっているかもしれない。
まぁそこは休日の特権。
GvGが終わってから、本当に、心底、ゆっくりと休もうではないか。





というわけで。
明日のGvGは久しぶりに参加できます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

