>

あぶぶろ



5/28 GvG 【BH迷宮 vs FF同盟】

さて、お疲れ様です。
結果は皆様もうお分かりでしょうけど、うち視点のGv日記を。
まぁうち視点なんで、全然中身分からないでしょうけどね・・・。
何故かかなり短くなったり。





5月28日、GvG。





まずは先週B2をFF同盟さんに落とされてから話は始まる。
一週間、会議や作戦を立てて挑んだGvGでした。
最初に言っておくことは2つ。
1、CSさんに傭兵をお願いしました。
2、ベース固定支援という影の勇者様がいたこと。
この2つは、今回のGvGにおいて忘れてはいけないことでしょう。

まずはベース。

060528Gv-1.jpg


  各々が準備。
今回の計画は、波状EmCで絶え間なく攻めよう、ってことでした。
その前に、まずはスタダを止めれればそれは一番いいんだけど!
ってわけで、気合入ったスタート待ち。

     060528Gv-2.jpg


     060528Gv-3.jpg


     060528Gv-4.jpg

相手は時間ギリギリ付近にやってくる。
どうやらNSさんとeBさんを傭兵に雇っているようでした。

そしてGvGスタート!

     060528Gv-5.jpg


     060528Gv-6.jpg

・・・。
そして当然の如く詰まるWP。
うちはけっこう最初の方に入れたんですが・・・・・・鯖キャンくらいました。・・・・・・3回連続。

そうこうしているうちにも、情報は飛んでくるわけで。
フミキリさんのマスターが入ったり、熊猫さんのマスターが入ったり。そんな情報がもたらされます。

eBさんだけは何とか封鎖に成功して、うちらはAmbとCSさんで3マップ封鎖をかけつつ、組、戯、BHで波状EmC攻撃を試みる。

     060528Gv-7.jpg


     060528Gv-8.jpg

第一ロキの雷鳥を探したけど見当たらず。
どうやら出現ポイントにいたのかな。わからないけど。
あとは雷鳥を前衛陣が囲んでて、タゲが取れない。LP出たりロキが出てなかったりした時にADS投げれたけども、雷鳥がタゲれずに悔しい思いをしたなぁ。

あとはもう波状EmC!!
ギルド抜けては次のギルドへ。数十秒後にEmCがあるので、それまでにフルコート、アスムを受けて待機。EmCかかったら突撃です。

     060528Gv-9.jpg


     060528Gv-11.jpg


     060528Gv-10.jpg


     060528Gv-12.jpg


     060528Gv-13.jpg

・・・21時45分頃まで攻めたのかなぁ。
とりあえず砦を確保する必要があったため、今回はここで転戦。ベース戻ったら待機指示が出てたんでそのままです。





そしてあっさり後半。







B5がレースなのでB5を確保に。

いつ落とされるのかわからないので、砦前待機と中入る組に分かれて挑む。
中を進んでいると、どうやらエンペ前でカラーズが防衛中(?)らしい。
かまわず突撃するものの、案の定割られます。

そして今度はうちらも全軍で攻める。
色はERにて防衛中。
規模の違いが大きい上に、ここは守りにくいB5砦。

     060528Gv-14.jpg


     060528Gv-15.jpg


時間が来てGv終了。
B5確保です。






B2のFF戦は完敗でした。個人的な意見ですが。
今回の攻め方にも色々と粗が見つかったみたいなので、今後のGvGに何かしらの形で役立っていくことだと思ってます。










【反省etc.】

●次回は後衛PTを希望。Wiz・封鎖あたりがいいかなぁ。

●ADS強いけど、FF同盟の雷鳥を取り巻く形はほんとやり辛かった。タゲれない。

●Lv低すぎ。頑張らねば・・・。

コメント

まずはgvおつかれさまです。
初の波状EMC用いてみました。色々と改善点や徹底できてない点など多々ありました。全ての対策の具体案はもうできてるのであとは日曜まつのみですぜ!

  • 2006/05/30(火) 02:16:42 |
  • URL |
  • 尚 #-
  • [ 編集]

>尚さん
次回も楽しみですね!
って、どこ攻めるかとかまだ会議してないんで未定でしょうけど!!w
どっちにしても攻めなんで楽しめるはずw

  • 2006/05/30(火) 15:41:02 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

