>

あぶぶろ

スポンサーサイト


さて、、、。

GvGお疲れ様でした。
今回は考えた作戦が上手く回りましたね。
次回からはまた状況も変わりますし、また色々と頑張りたいものです。




ってわけで。




Gv日記は明日にでも。
お疲れ様でした。







FF同盟は上手いな。





最後はB3攻めて邪魔しようとしてたんだけど、B2にも途切れることなく攻めPTが居たから、なかなか遊撃出せなかった。
(・・・だと思う。)
時間的に崩すのは不可能っぽい時間帯まで攻めれなかったし、そこらへん上手く考えてるって思った。



前衛も多くて硬いし、LP部隊も相変わらず良い仕事。
また戦いたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/04(日) 23:33:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

波状EmCを2週にわたって試したんだけども。
一週目は、2組に別れ同じような戦力で兎に角とぎれさせずに高速回転。
二週目は、1ギルドに戦力をつぎ込んで、突撃したら次のギルドで拾い上げてのEmC。
う~ん・・・上手く書けないなぁ。
何か違うこと書いてるような気がする・・・。

個人的な感想では「途切れることなく少しずつ」ってのは不可能な感じ。EmCあるしね。
大規模で一気にWP付近制圧が良い感じだったかな。前衛・Sage・Wizなど、上手く自分の仕事をこなすって前提があるけども。

  • 2006/06/05(月) 12:18:31 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

