>

あぶぶろ

スポンサーサイト


・・・怖ス。

本日は正午くらいにROにINしてから、ちょこっとボスでも探しておりました。
LoDいたんでソロで楽に撃破。ADS強すぎ・・・。
ドラキュラいたんで3人で向かう。行った時には終了・・・。
オシリスいたんで3人で向かう。ブラギは最高だ・・・。
そんな感じで狩ってました。
まぁうちは午後過ぎからちょっとどうしても抜けられない社会人の仕方の無い事情もありまして(言明しません!)、14時前にはROを落ちました。
その落ちる直前くらいに話題になっていたのがYouTube。
まぁ色々ありますが・・・。
ひぐらし・・・。







今はうち一人だけ・・・。






いま3話突入。
・・・。
・・・・・・もうやめられない。




でも見るんじゃなかった・・・。







電話がね・・・。





急に鳴ったのね・・・。

うちビックリしました・・・。だって今、刑事さんとの電話をry
・・・。



電話でたらね・・・。

うちビックリしました・・・。だってここ○○なんですもの。
・・・。




意味分からんな。
とりあえず言えること。


怖いけれども止められない。
スポンサーサイト

コメント

ヒグラシみんないいっていうのであえて見てませんUMU
多分見ないでしょうUMU

  • 2006/06/08(木) 23:30:09 |
  • URL |
  • ことこ #-
  • [ 編集]

佐古田のIDハケーンヽ( ´ー`)ノ 明日あたり課金してみよるかね・・・

  • 2006/06/09(金) 00:15:17 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

あえて見ないって気持ちはわかる!
けど面白いのは面白いのですよwww

そして佐古田・・・。
再び会えるとは思わなかったよ!ww

  • 2006/06/10(土) 00:19:04 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

