>

あぶぶろ



えーと。

とりあえず簡潔に。
今週のGvGも出ます。
そういえば出席まだ出してないことに気がついたので、これ書き終わったらちゃんとしとかないとね。怒られちゃう!!




あとは・・・。




巷の噂ではまたもや経験値1.5倍期間なるものがやってくるらしい!!
これは・・・!!!
うちがまだケミだったら必死だったんだろうなぁ・・・。

うち今クリエだけど、LvあげるのはWizと公平でお座りだからなぁ。
ただでさえ2分の1。
それでもその1.5倍稼げるならやるべきか!




まぁコツコツと。







色々と復活劇が繰り広げられている。





嬉しいことだ。
やはり南の住人に出会えることは良い。



あとは・・・。




長続きすればいいと願う限りだ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/10(土) 11:20:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/10(土) 12:28:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

