>

あぶぶろ



えーと・・・。

・・・。
はい、昨日の日記をお送りします。
もう火曜日のメンテ中なんですけどね・・・。書いてるのは月曜分の日記だと。
どうしようもなかったんだ・・・。
前日の窓を開けっ放しで寝てたことと、月曜日の仕事で色々と体力を消耗したことが原因だろう。
・・・風邪、ひきました。





風邪というか、頭痛ですな。





一度もROにINすらしなかった・・・。
20時過ぎくらいに限界がやってきて、もう寝てしまおうかと思ったんだけど、今日は日本戦。やはり見ねばなるまい。
だが頭が痛い。耐えられない。
サッカーは22時からってことで微妙な時間。これが21時からだったら起きてた。

仕方が無いので22時に目覚ましをセット。
約1時間は寝られる計算。





・・・ビックリです!
約13時間は寝られる計算でした!!







目覚めたら翌日10時・・・。





あー・・・・・・疲れてたんだなぁ。

そんなわけで昨日書こうとしてたGv日記は中止。
急遽こんな言い訳を書いてるわけだ。




んじゃこれからGv日記書いてきます。

コメント

この時季は風邪ひきやすいから気をつけてな~(´・ω・`)

  • 2006/06/13(火) 12:36:30 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

