>

あぶぶろ



バトンに反応。

さてさて。
まずはバトンなるものをやってみようか。
基本スルーなんですが、こういう簡単なのなら大好物!
送ってもらえたら何となく嬉しいしね!!
・・・偶には反応しないと、と。
mixi経由なんでそこらへん宜しく。






ちょぴから!





1)回してくれた方の印象をどうぞ

・・・。
よく「ネタがあるから日記を書く」っていう人がいるけど、この娘は違います!
「日記を書きたいからネタを作れる」凄い人!!
あとBBQ大好き。
そして○○大好き。(希望により削除!)
たぶん情に脆い部分あり。そして偶に黒ry


2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べてください

あたり障りが無い(色んな意味で)
礼儀正しい(素人には)
けっこう黒い?(玄人には)
我侭(長い付き合いには)
面倒くさがり(基本)


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

礼儀正しい
打ち解けると笑い合える
ぐいぐい引っ張っていかない
極偶に引っ張る
普通に優しい


4)では反対に嫌いなタイプは?

乱暴
粗忽
平気で不機嫌そうな顔する人
自分のイライラを外へ振りまく人


5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか

茅田砂胡


6)自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

ごめんなさい!


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名印象つき)

色々いるけど・・・。う~ん・・・。






後半に続く。







さてバトンタッチ。





●月明さん
最近のお付き合い。無理やりこっちからマイミク登録をry
読んでて楽しいネタと文章の御方。
いや、ほんと楽しい!w 最近のお気に入りデス!!ww


●よしふみ
AT!!!
日記楽しすぎるww 
いやぁ、文才というか、ネタ才というか。むしろ本人が面白いから改札通れなかったりするわけですね!!
これ又かなりのお気に入り!


●フェレシアさん
この方もまた。
いつもGv時はお世話になっております。
皆から慕われている良い人です! 
反応してくれるかな?・・・・・・かな?><


●SY
南のお付き合い!恐らく無反応。
ただいま絶賛出張中らしい。
会社の陰謀に巻き込まれながらも強く生きる。


●なぎ
・・・書くんだ。






ふ~・・・・・・。
何だかバトンその物より、こっちの紹介文の方が書いてて充実感が。
他にも色々と送りたい・・・というか、紹介文書いてみたい人がいたりするけど!
迷惑かもしれないからやめておこうかな!!
バトン好きな○○○○様とかは触ってくれそうだが・・・・・・バトンやり過ぎだからあえて送らない!!ww

うーむ。
時間あるときにmixiの紹介文でも書き始めるかな・・・。
どうなんだろう?
書いて欲しいものなのかな???
リクエスト受け付けます!





いや、こういうのを尋ねるのも何だな・・・。
うーむ。
まぁどうでもいいか・・・。(面倒くさがり)

コメント

バトン好きなのかー(*´∀`*)
今度回ってきたらドンドンまわさせていただきます!!!

  • 2006/06/17(土) 19:59:01 |
  • URL |
  • みーなん #-
  • [ 編集]

バトン好きなのでまわしてくださってありがとうございます~w

てれるぜ(*ノ▽ノ)

  • 2006/06/18(日) 00:40:58 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

>みーなん
∑( ̄Д ̄;)ち、ちがっ!!
送られるのが光栄なだけで、基本スルーしちゃうからああああ!!!
今まで幾数のバトンを握らずに独走したことか・・・。

>月明さん
今後も期待している!! 色々と!w

  • 2006/06/18(日) 13:49:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

削除したよ!・゚・(ノД`;)・゚・
だが今までに一体何人の訪問者がry
まぁうちの日記だ。たいしたことはない!!'`,、(´∀`;) '`,、

・・・ご、ごめんなさい。

  • 2006/06/18(日) 17:29:34 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

あははw
別によかったのに(何

  • 2006/06/18(日) 22:49:52 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

>ちょぴ
きっとそうだと思ったけど一応、ですよ!w
ちなみに、うちの母親はチャングムにry

  • 2006/06/19(月) 14:49:15 |
  • URL |
  • A B #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

