>

あぶぶろ

スポンサーサイト


だって日本戦!。

そんなわけで日記はサクッと終わっていいですかね?
・・・。
ごめんなさい。だって題名なんですもん!
そういえば題名で思い出したけど。
「ノータイトルの女」
某漫画にてこの称号を持つ者が居たわけだ。
上手いこと考えてるなぁ、って感心した覚えがある。
いや、ただ単にそれだけだったりする。意味はない。知ってる人が居たら一緒に盛り上がろう。
まぁ普段は自分が日本人なんて意識してない自分なわけだが、改めて世界の国々の中で日本が頑張っていると、やはり自らの中の日本人の魂が呼び起こされてくるわけだ。
・・・。
ミーハーとも言う。





ミーハーって検索したら、なかなか面白い語源が。





書かないんですけどね。
うちの後ろでは日本が頑張っているらしく、アナウンサーの悲鳴のような叫びが響いてる。
叫びが大きいから音声小さくしたら、普通の言葉が聞き取りにくいとかどういうことよ?
音声大きくしたら叫びの時に五月蝿すぎて、隣の部屋から苦情がくるってどういうことよ??
一軒家の隣の部屋。両親なんですがね。

そんなわけで、ひっそりとTV見てます。





Gv日記は明日にでも。







でも、ちょこっと触れちゃおう。





今回、ちょうどLv帯が合うということで、献身を試みたわけ。
LPでるのを待ってから、突入して献身してADS!
これ最高だった!!
相手の教授とか踊とか落とせたね。

ただ相手のカバーがうまいなぁ。
硬いって分かってる教授を狙ったんだけども、ひっきりなしに動き回ってるからタゲが取りにくい。そこら辺もテクニックだなぁ。

あとはB5行った時に、狙って相手のマスターを落とせたのは良かった。
あの時、3人のマスターが来てたわけだ。
ラストにEmCさてたらB5だとキツイかもだしねぇ。





まぁ明日触れよう。
スポンサーサイト

コメント

あれ、最高でしたね。
特に1回目のLP時にガツガツ投げてるの見てマジ最高でしたヽ(´ー`)ノ

  • 2006/06/19(月) 01:14:17 |
  • URL |
  • seethe #mQop/nM.
  • [ 編集]

あれは本当に最高でした!ヽ( ´ー`)ノ
あんなに上手くいくとは・・・。
またやって頂けるように頑張ってLv上げます・・・。

  • 2006/06/19(月) 12:36:45 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

