>

あぶぶろ



室温30℃↑。

何を隠そう(別に隠してないけどっ!)夜中のうちの部屋の温度である。
昼間も30℃以上になること多々なのではあるが、夜もそうだったりするわけだ。
理由は2つ。
1つ目。虫が入ってくるのが嫌だから窓を閉めているから。
簡単な理由ですな。むしろ基本。
寝る前とかに虫を発見でもしたら気になって仕方ないじゃん!そんなの嫌だもん!!網戸からだって入って来るんだもん!!!
「虫くらい・・・」って万が一思う人がいたら文字変換をオススメする。「虫」じゃなくて「蟲」で!某漫画であったの。
「虫に刺される」
と、
「蟲に螫される」
まったく同じ意味なのに、この重苦しい感じはなんだ・・・。文字って深いぜ。
2つ目。PCフル稼働。
ROですね。以上。
そんなわけで室温が高いの!





冷却ファン。なんでも水を使ったものもあるとか???





ブーーーン・・・。
PCから延々と響くこの音。
無いと困るのではあるが、気になりだしたら気になって仕方が無い。
最近は「あー・・・頑張ってるんだなぁ」って思うけども。
この間、ちょっと涼しい夜のときに、久しぶりに露店落ちしてみた。それほどまでにゼニーが無かったとも言う。電気を切ってベットに横になるも、あの重低音が耳に入ってくるわけだ。

あれって結構響くもんだねぇ。
最近、寝るときは本当に眠くて仕方が無い場合ばかりなので(昔は眠くなくても布団に入っていたことも)多少の音だろうが掃除機の音だろうが家の前の工事の音だろうが、気になっていても何時の間にか寝てしまっている。
やはり熟睡の為の一番の要素は「どれだけ眠いか」なのだろう。

つまりは最近はそれをクリアしている、と。





ROって素晴らしい。








いや、1.5倍が、かな。





ROの話はどうでもいいのだけど。
少しだけ触れるならクリエが廃Wizと組めるまで上がった!
今までは1から作った素Wizで吸わせていたけど、今度からお座り狩りは廃Wizだ!!
まさに凡庸機から一気にガン○ムにまでLvアップと言ったところだ。ごめんなさい。ガ○ダムよく分からないのに使ってます。



閑話休題。
完全に話が違う方向へ。



人様の日記を見ていると、自分がいかに何も無い生活を過ごしているのかと気づかされる。
・・・かなり心配。

面白い日記だなぁ、って人のを見てると、そのネタがROじゃなくて普段の生活のネタなんだな。
つまりは面白い生活を送っているからこそ、そのような日記が書けるわけで。
いいなぁ・・・。
そんなに楽しい生活を送ってみたいなぁ!!

今気づけばうちは交替勤務!
土日が休みなんて稀だし、何より日曜は友達と遊びもせずにGvGな生活!!
これは自分が原因ではあるまいか・・・?
そう気づいた極最近。
だけどなぁ・・・Gvだけは出たいんだよなぁ。

うーん・・・。
やはり平日の休みの日に一緒に遊んでくれる人がいない、ってのが問題か。・・・って、普通の人は遊べるわけがないわけだが;
そうなってくると、誰かとコミュニケーションとろうと思うとネットなわけで。
つまりはROなわけで!




コミュニケーション的に考えれば・・・。
一番良い生活を送っているような・・・?

コメント

YVの友達は室温計だけでぃすか。

  • 2006/06/23(金) 16:47:00 |
  • URL |
  • よしふみ #TIXpuh1.
  • [ 編集]

うちはありんこと格闘の毎日だよ。。
そろそろ暑いねぇ。。
ROは・・・・廃WIZで吸わせてください>w<

  • 2006/06/23(金) 16:53:26 |
  • URL |
  • みーなん #-
  • [ 編集]

ちなみにPCで水冷ファンは全然冷えないよ。

  • 2006/06/23(金) 20:17:37 |
  • URL |
  • 真由(ローズ) #-
  • [ 編集]

露店オチするときの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーンって音気になりますよね。
僕も無視できるようになりました。
あ、でも僕はエアコンガンガンにつけてます^^v

  • 2006/06/24(土) 06:58:01 |
  • URL |
  • あるびす #DzPvAMnY
  • [ 編集]

ううん、よしふみも友達だよ!!!w
これでOKですかね!

蟻はいないけど、実は昨日・・・。いや、これは日記のネタにしよう・・・。

水冷ファンなのに冷えないとかっ!!
てか、眉さはどこに消えてしまったんだww

あるびす様は、うちの知る限り一番早くエアコン導入された勇者様です。。
今会社で昼休憩中だけど、かなり良い風が入ってきてる!救われるww

  • 2006/06/24(土) 12:17:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

