>

あぶぶろ



今日?仕事ですよ。

本日のGvG。
というか今Gv時間真っ最中だったりするわけですが、うちはやっと仕事が一段落したところ。その時間つかって日記更新の出来た人です。
もちろんGv出てないんですが。
今回はちょっと毎度と違った変化も有りで、なかなか楽しそうな予定だっただけに残念。参加できてる仲間には楽しんでもらいたいものです。
どうなんだろうなぁ・・・。
面白そうだなぁ・・・。
・・・。
早く書いて仕事に戻ろう・・・。






あるびす様め・・・!






何の気なしにmixiで日記を見てたら、バトン発見してしまった・・・。名指しだけどもスルーで・・・って思ってたけど、これは比較的簡単なバトン!
これならやってもいいかなぁ、って。
ってわけで。



【携帯変換バトン】???


携帯で文字打って最初に出た変換候補トップ5を書く・・・らしいんですが。
・・・。
うちの携帯3年ほど前の携帯なんですけど・・・。
メールとか面倒で電話でサクッと済ましてしまうタイプなんですけど・・・。
イジメ・・・かな。
・・・まぁやってみる。


お題の5文字 『ら・ぐ・な・ろ・く』


Q1「ら」 
     1、等 
     2、裸 
     3、羅 
     4、螺 
     5、ら

Q2「ぐ」 
     1、具
     2、愚
     3、倶
     4、虞
     5、ぐ

Q3「な」 
     1、な
     2、名
     3、奈
     4、菜
     5、那

Q4「ろ」 ・・・。


Q5「く」 ・・・・・・・・・・・・。









あるびすめ・・・。

うちに何か怨みでもあるのか・・・・・・。







大体にして他の人がおかしいんだっての!!!





こんな感じの変換バトン前にも見たことあるけど。
その時もこう感じたわけだ!



「『ら』を変換で・・・・・・なんで『ラグナロク』って一発で出てるんだ・・・」



なんだ? 他の人の機種は何時の間にか高性能になっているのか!?
まったく分からん。
携帯の変換で、何でバトンなんて出来るのだ。

前に他の人の日記で「きしだん」の変換が、新しい携帯には「氣志團」ってちゃんと入っているってのを見た。
「騎士団」ならまだわかるさ!
うちの携帯は「岸団」だぞ!!!!!




・・・。




そろそろ買い換えようかと思います・・・。

いえ、今日やっと思いました。
礼を言わないとな・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

