>

あぶぶろ

スポンサーサイト


チャットゲーム。

売って良し。あげて良し。使って良し。
良いこと尽くめのこのアイテム。
『植物の茎』。
Gvする多くのクリエにとって必需品と言っても過言ではないだろうこのアイテムは、怪しい製法によってアルコールを抽出することにより、火炎瓶にもコート剤にも成りうる万能アイテムなのである。
かくいううちもクリエの端くれ。
スキルポイント75も余らしている廃Wizを起動して、ちまちまとスティル狩りをしてたりする。気がついたら3時間経過していたとか何考えてんだか。
GvGを嗜むギルドの皆様なら、きっと製薬アイテムをギルド全体で集めたりしているに違いない。そうじゃないと・・・ほんっとキツイんですよ。もししてないギルドがあれば、何とかしてあげて・・・。クリエさんがきっと泣いて喜ぶはず。
そんなわけで、うちらの同盟もそんな狩りをしておりました。
今回は何と2時間もっ!!
この2時間というかなりの長い時間。もちろん黙々と狩りも有りですが、場を和ます為にも会話に華を咲かせることも当然有り。
この日も楽しく会話していたわけでございます。
そこでの一部に。





ふぁ、ふぁんたっ!!





そう、ファンタ!
ジュースのやつです。。

うちも知ってたんですが、最近ファンタに「メロン味」なるものが出ました。それがすっごい美味しい!って感動している人が。
ファンタと言えば、子供からちょっと大きなお友だちまで幅広い人気者。オレンジ・グレープと大道を進みながらも、ピーチにトロピカルパンチとか色んな方向へよく進むことでも有名。
今回はメロンに進んだわけですな。

うち、今日始めてそのCM見ました!
ファンタのCMっていえば「3年○組~~~先生!」とかのシリーズでかなり評価高いですね。
楽しくみてたし、ネットでも検索すればけっこう出てきます。

今回も非常にクオリティーが高いっ!
クオリティー大好きな某猫さんもきっと大興奮!!
某教授まで登場させるという質の高さ。
流石の一言ですって!!




見習わねばなるまいて!








ただ感動しただけ。
それだけのこと・・・。






さて・・・そろそろ帰りますか。

仕事終わってるんですよね。23時半に。
それから家帰っても日付変わってしまうので、わざわざ会社で日記書いてたりします。
家帰ったらご飯を・・・・・・ご飯はもういいや。お風呂入りたいなぁ。それから冷たい烏龍茶を飲もう。




いや、いい。
とりあえず帰ろう。
スポンサーサイト

コメント

最近僕も本鯖でクリエを作りたくて仕方ありません。
クリエがあほ強い!ADS強いよツヨイよ♪
まぁ材料があればですがね フヒヒ

  • 2006/07/02(日) 09:42:23 |
  • URL |
  • kamui #-
  • [ 編集]

クリエは大変ですね~;
その大変差と反比例して、あの強さがでるのかな?かな?

メロン味のファンタは昔からあったですよ~
と言ってもファミレスとかレストラン限定(?)でしたですけどね~市販されたのは始めてかも?

美味しいことには変わりはないですけどね><

  • 2006/07/02(日) 11:33:08 |
  • URL |
  • フェレシア #mQop/nM.
  • [ 編集]

某鯖にはミョルニルもったADSクリエ様がいるとか・・・。無詠唱ADSってどんだけ強いことか!
ウルドだと英雄なんだろうなぁ・・・。ミョルニルありえないけどw

そういえば・・・ファンタのメロン味ってファミレスにあったよね;;
何だろう・・・言われてみれば確かにそうだった気が・・・。

  • 2006/07/02(日) 15:01:28 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ファンタメロン(ソーダ)は飲食店限定での卸し販売 稀釈型のみなのです。
確か 一般発売してしまうと飲食店のウリがなくなるから・・・?とか聞いた覚えが。

ちなみに飲食店でグラス1杯のファンタメロンの原価は10円前後です(´∀`*)

  • 2006/07/02(日) 23:30:54 |
  • URL |
  • りの #-
  • [ 編集]

パセリといい、ファンタといい・・・。詳しすぎる!w
やっぱり飲食店だけのウリってのは必要ですよねぇ。今回はどういう経由で一般発売かわからないけど。
ひょっとして新メニューが・・・!?

  • 2006/07/02(日) 23:47:57 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

