>

あぶぶろ



明日のメンテ。

当然、延長するでしょうね。
・・・。
これがもう普通になってるからオカシイ・・・。
何とかならないのかねぇ。
最近はよくボスを狩ったりと、昔のうちでは考えられないような事をしてたりするわけです。
基本的に対抗PTがいたらしないんですけどね。何か・・・嫌じゃないか。
まぁ何人かで楽しく目的を持っての狩りは楽しい。
明日は休みだし楽しめそう・・・って思ってたのにね。
さて。





うちの予想。





きっと18時は過ぎるはず!!

なんせ新しいダンジョンと大型アップデートっていうの?
やっぱり作業も時間かかると思うわけだ。

・・・。
なんて思ってたんだけど、さっき気になって公式見たら。

【10:00 ~ 18:00】

までの3時間延長がすでに決まっているらしい。

・・・が。
ここでガンホーマジック。
きっと19時になったり・・・・・・するんじゃないかなぁ?

なんだろ。
自分でこんなネタをふっておきながらも、変なことを言うけども。
ガンホーのメンテで18時過ぎるってあったかなぁ・・・。
何故か「18時なら出来るだろう」って思ってるうちが居る。




きっと期待しているのだ。


コメント

必死になりすぎて
うちと同じ末路を辿るなよ^^

  • 2006/07/04(火) 12:49:22 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

安心するんだ。
大型パッチきたのに22時になってやっとPCの電源を入れる人ですから!

  • 2006/07/04(火) 21:48:55 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

