>

あぶぶろ



第3話きた!!!。

何の第3話かというと・・・。
ついにやってきた【花山院ですが何か?】の3話です!!
このフラッシュ大好きなんですよねぇ。
『月見堂』さんの作品なんで、見てみたい人はすぐさま月見堂で検索!!
ほんと面白いって!!





実はまだ3話見てない!





もうすこししたらゆっくりと見よう。
1話から見てきたけども、ほんとクオリティが高い。台詞といい絵のまわし方といい、見ててほんと楽しめる。
オープニングとかも好きだし。
あのキャラたちは今後出てくるのだろうか・・・。




オススメ!







フラッシュかぁ・・・・・・。






うちに技術があればなぁ。

って、努力してないのに出来るわけもなく・・・。
ROの受難シリーズとかで、キャラが歩いてる部分があるけども、あれをどうやってるのかさえ分からない。
何枚かの絵を繋いでるんかなぁ。自分でSS撮って。
それともどこかの使いまわしなのだろうか・・・。
そんな事も分からない素人ですから。




てか。

職人さんって近くにいるのだろうか・・・。

コメント

'`ィッ(∀`∩
昔作ってたぉ

  • 2006/07/13(木) 01:22:51 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

花京院とまちがえてワクテカして見に行ったら
ちがうかった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

  • 2006/07/13(木) 17:21:07 |
  • URL |
  • 尚 #-
  • [ 編集]

さぁ、作品を晒すんだっ!そしてうちの先生にry

花京院と間違える人ほんと多い!
でもうちは花山院の方が好きなんですがw

  • 2006/07/13(木) 22:27:04 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

だが断る(´・ω・`)
つーか何をどう漁ろうが昔のHPは消えてるし、逝ったHDDの中に全部あったから探しても見つかる筈が無いお!

  • 2006/07/14(金) 00:44:43 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

