>

あぶぶろ



退屈で素敵な日々。

余裕って何だろう?
余裕を持った生活を送りたい。・・・そんな事を聞くけども、どんな生活を送ればそれに該当するのだろうか。
忙しくなくて、空いている時間があることだろうか。
それとも、まったり趣味を謳歌する時間が持てることだろうか。
そもそもまったりって何なんだろう?
大学4年の時である。
友達から借りた少々濃い本に「まったり~」という台詞が出てきたのだ。当時のうちには理解できなかった・・・。
「なぁなぁ、この『まったり』ってどういう意味なんだ?」
そうやって素で質問したものだ。
いま辞書をひいてみると「まったりとした味わい」、つまり味覚のことしか載っていない。
更に検索・・・。
何でもうちの大好きな京都弁から来ているらしい・・・!
あ、うちが何で京都弁を好きかというと・・・・・・何となく、です。深い意味は無い。きっと。
更に更に検索・・・。
『美味しんぼ』まで出てきやがったっ!!
う~む・・・。
まったりは奥が深い・・・。
・・・・・・余裕のある生活からかけ離れたな。






ここ参照!!






こういうの調べる人ってほんと凄い・・・。

この資料から察する。


【やはり――京都弁の力は凄い】

【アニメの力は偉大だ】

【コギャルの情報操作を軽んじるな】


こんなとこだろうか。

これをヒントにして情報をリークしていけば、ひょっとしたら流行語を作り出すことも可能なのでは・・・!?




いや、まじで!!








是非、実行してみる勇者を募集。





ネットの力は凄まじいからなぁ・・・。本当に不可能だとは思えん。
まぁそこまでの行動力はうちには無いわけだが。
だって・・・・・・面倒だし・・・。

あ~あ、もっと人生楽にならないかなぁ。
ROやったり漫画読んだりぼ~っと仕事してたり、こんだけ時間が余ってるならもっと色んなことできそうだ。
何かしてみるのもいいかもしれない!




ん・・・。

余裕のある生活って、何かやり始めることが可能な生活なのかもねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

