>

あぶぶろ

スポンサーサイト


太陽の光を。

浴び太陽!!!
・・・。
後悔している。もうしない。
さて・・・。
今朝は9時半に起きて、ちょっぱやで支度してお出かけしようとしておりました。
時計は9時半にアラームを鳴らす。・・・が、その30分ほど前にうちの部屋の窓が轟音をたてました・・・。
ドドドドドドドッドオd
な、何だ!?何が起こったんだ!!!!?
突然の轟音に一瞬で眠気とサヨウナラ。気がつけばエアコン付けっ放し。これが原因かと慌てて切るも変化無し。
え・・・あれ・・・・・・ん?
部屋が・・・窓が震えている。これは・・・・・・!?






父親が庭から水をぶっ掛けておりました。






人はまだ寝てるってのに・・・。
前日は日付変わってから帰ってきて、寝たのは4時過ぎだってのに・・・。
なんて気分の台無しな目覚め方。
まぁ遅刻することはなかったからよいか・・・。

すぐさま支度。
何をしていたかというと、うちは本日、映画を観てまいりました!!


『日本沈没』


興味あったんですよ、これ。
雑誌の「スピリッツ」で新しく漫画も連載されてて、うちはそっちにどっぷりとはまり中!
だから映画も気になってたんですよね。

そんなわけで朝一で観てきたわけですが・・・。
なかなか!
もちろん詳細は明かしません。自分で見てくださいな!




漫画とはちょっと違ってて良かった!







どちらかと言えば・・・。





漫画の方が・・・・・・深い。
今ストーリーも佳境へと入ってきたし、今後の展開が大いに気になるところ。早く見たいなぁ。
どんな展開になるかは分からないけども、映画と同じ、ってことはないだろう。今までが違うストーリーっぽくなってるから、結末も変わってくると予想。
むしろ変わって欲しいと。。

RO仲間に『トリック2』が面白いから観るんだ!って薦められてた。
あっちもね、ほんと見たいんだけどね!
でも日本沈没が今日からだったんで、やっぱ初日だしってことで。




やっぱ映画たのしいね。
後は・・・・・・ゲドか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

