>

あぶぶろ



もうそんな感じ。

ええ・・・、歳でございます。
いや、ね。
昨日もというか、今朝も寝落ちしてしまいました・・・。
時計見て「あ、後10分時間あるなぁ・・・」なんて思っていたら、気がついたら13時過ぎ!!
・・・さっきまで6時半くらいだったはずなのに;
気がつけば7時間後ですよ!!!
昔は若さゆえに寝落ちなんてしておりましたが、今回のは違う・・・。もう睡魔に耐えれなくなっての寝落ちであります!
体力がね・・・ついていかないのね・・・・・・。






「@10分あるなぁ。ベッドに横になってQKだ!」






これがいかんのだろうな・・・。
時計を見つつ、寝ちゃだめだ寝ちゃだめだって思いながらも、何故か布団の中にダイブしている。
そりゃあ寝ても仕方が無いって話だ。

あー、顔を洗いに行けばよかった。そうすりゃ寝落ちなんてことはないだろうに・・・。
ベッドが好きなんですよ!
疲れてたらダイビングしたいんですよ!!
そしたら一瞬で意識が引きずり込まれて・・・・・・。




ご、ごめんなさい・・・・・・。







今日はGvGですね。





何でも明日は休日らしい。
みんな気合入ってGvすることでしょう。そして反省して狩りへ赴く、と。
うちは当然のように明日は仕事。6時には出勤でございます。
今日のGv終わって22時。
それから色々やってたらGv日記書く暇ないので、日記はまた後日ってわけ。




だからこそ。
今、無理やり書いているわけだ。

コメント

うちはGv直後から仕事で今帰宅(;´ω`)
睡魔さまの尻にしかれる今日この頃・・・

  • 2006/07/17(月) 10:17:06 |
  • URL |
  • Lunch #-
  • [ 編集]

小刀を腕に刺すくらいの気合を見せようぜ!

  • 2006/07/17(月) 21:44:47 |
  • URL |
  • 月下(ローズレッド) #-
  • [ 編集]

そしてランチさんはあの時間に帰宅したわけですか・・・。
ご、ご苦労様です;;
やっぱり大変そうですね( ̄▽ ̄;)

そして眉は一体どうしてるのやら!w

  • 2006/07/18(火) 00:51:52 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

