>

あぶぶろ



ザーザー。

ものすっごい雨。
バケツを引っくり返したような、とはこういうことを言うのだろうか。
窓を閉めても雨の音が響く響く。
音は凄いけど、先日まで熱帯夜だったのに春先のような涼しさを取り戻したのはありがたい。このまま涼しい日々が続いて欲しいものだ。・・・雨にはまいるが。
ジメジメした湿気は感じるが、ムシムシと暑いのよりは数段マシ。
微風の扇風機の力にて、快適な夜を過ごしております。






昨日の睡眠時間。





・・・・・・2時間半です。

もう仕事中に寝ちゃいそうで大変だったよ!!!
必死になって睡魔と格闘!体を動かして気分をリフレッシュ!!
そして疲れてちょっと休憩!そのまま意識が・・・・・・!!!あぶなっ!!

これの繰り返しでした・・・。
また下手に涼しいから、寝るのに最適な環境だったりするわけだ。
歩いて眠気を消そうにも、室内での行動にはちょいと無理がある。上司の目もあるから当然だ。
だから外に出るわけだが・・・・・・外は大雨っ!!



眠くて仕方ないから体を動かそうと思って外に出てみたもののそこらじゅうに水溜りが張ってていつの間にか靴下までびしょびしょなのに替えなんてもってきてないからそのまま裸足になって歩いていたら石が刺さって流血とか!!!





そんな一日。







足の裏の傷って・・・。





歩くたびに傷口開くよね・・・_| ̄|○

大人しく横になっていよう・・・。
歩く時はケンケンで行こう・・・。
なんか「ケンケン」って凄い久しぶりな響きだなぁ。そんなことどうでもいいんだけど何故か気になった。

なんとなく方言っぽい感じがする。
他の呼び方もありそうだけど・・・・・・探すの面倒だからスルーで。





いかん・・・。
眠いからここらへんで・・・・・・。

コメント

「けんけん」は言うようっ

全国共通語じゃないの?w

  • 2006/07/19(水) 18:17:50 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

人間、寝貯め食い貯めはできんぞw
しっかり毎日寝る事をオススメする

  • 2006/07/19(水) 18:21:06 |
  • URL |
  • 月下(ローズレッド) #-
  • [ 編集]

けんけん言うのか・・・。でもちょぴんとこだけじゃなぁww
そういや、ちょぴは良い人だってギルドのアコさんが言ってたよ!www

どうしたんだ眉さん・・・・・・。
あの寝る間も惜しんだラストスパート時代を思い出すんだ!!;w;

  • 2006/07/19(水) 21:46:04 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

