>

あぶぶろ

スポンサーサイト


休みってやっぱいいねぇ。

本日はお休みでありました。
昨日の深夜に帰ってきて、それからROにIN。
別段することもなくチャットゲーム。
後は人が寝静まって放置されてそうな時間になってから、ちょこっとだけボスめぐりしておりました。
人がいたら苦手なんで・・・。
うーん。製薬ケミ欲しい。
仲間に作ってもらってるんだけど、それみてたら自分にも製薬ケミが欲しくなってしかたない。
作ってたんだけどなぁ・・・。
消しちゃったんだよなぁ・・・。
よし。もっかい頑張ろう。






そういえば・・・。






早朝の5時くらいだったかな・・・。
溜まり場行ってみたら人がいるではないか。やっぱ人がいるってのはいいねぇ。例え5時でも。
一人で対抗もなくボス狩りしてたんで、誘ってみたら来てくれた。
一人はさびしいからねぇ。やっぱ人数多いと楽しい。




んで・・・。







その時1回だけオシリスにいった某LK騎士さま・・・。






・・・仕事だから仕方ないとはいえ( ̄▽ ̄;)


































次に行ったらでましたよ(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

>昨日の深夜に帰ってきて、それからROにIN。

なんて廃人なんだっ

  • 2006/07/22(土) 16:08:17 |
  • URL |
  • りの #-
  • [ 編集]

PC繋げる癖があるから・・・。
繋いだらついでにRO繋いで挨拶して終了。
こんな感じだったりw

  • 2006/07/22(土) 21:28:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

おまえはオレのもの
誤爆

おまえのものはオレのもの、オレのものはオレのもの

というわけで兜PLZ

  • 2006/07/22(土) 22:02:23 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

ROをやめ・・・・・・いない人には渡せません^-^

  • 2006/07/22(土) 22:35:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

