>

あぶぶろ

スポンサーサイト


Gv終わって。

・・・・・・きっと。
ってわけで、Gv日記は明日ということで。
まぁちゃんとGvの方は出れてたので、少なからずSSはあるはずです。上手く取れてるから分からないけど。
これからお風呂入って、明日は6時出社なのでもう落ちねば・・・。
皆さん、お疲れ様でした。





そうそう。





最後の方はB4の入り口で敵を倒したり、後は監視してたりしたんだけど・・・。
その後に数人B3へ向かってるみたいだったから、うちも後に続いちゃった。
・・・偵察の方だったんですね;




そんなわけで最後の最後はVに居ましたが、そのちょっと前はB3にいたうち・・・。
すんません。指示ちゃんと聞いてないうちが悪い!!







んで。





知り合いに阿修羅で落とされる。

・・・手加減してよね。
スポンサーサイト

コメント

最大限の愛情表現なんだよ

  • 2006/07/24(月) 15:04:20 |
  • URL |
  • ことこ #-
  • [ 編集]

終わってからWisがきて・・・。
確かに愛を感じたww

  • 2006/07/24(月) 23:54:52 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

