>

あぶぶろ



7/23 GvG 【MBA同盟 vs 多々】

それでは7月23日Gv日記を書こうと思います。
相変わらずのマイ視点。
違ってても温かい眼で宜しく。
あと、今回は何だかSSが少なかった。というよりも、面白い時のSSが取れてない。
頑張ってた、ってことで・・・。






今週もV4防衛しつつ、他を攻めてみたり最後にはBとってみようかって予定です。
V4前は攻めギルド無し。一人だけレーサーらしき人が居るだけ。

     060723Gv-1.jpg


     060723Gv-2.jpg

そしてGvスタート。
入り口防衛で敵は排除。
うちはいつもの階段でサイトを焚いてます。・・・が、某クリエがいつのまにかプラント覚えてて、それに激しい嫉妬を覚える。
いいなぁ・・・。やっぱいいなぁプラント・・・・・・。

防衛箇所をERへ移行。
しばらくすると砦前に気配が・・・。
「eternal war」さんが攻めて来る様子。
うちはこのギルド様には前に傭兵として雇っていただいた想い出があります。懐かしいなぁ。誘ってくれた方は元気だろうか。
ER前で集合するのが常ですが、ここはV4。旗復帰地点がすぐそこにあるので、こちらからもどんどんと前衛群や要職を出して、相手のリンカーやマスターを狙っていきます。
そうこうしてるうちに「勝利の栄光を君に」同盟さんがやってくる。どうやらSfさんの姿は見えなかったので同盟体系が変わったのかな。

     060723Gv-3.jpg


     060723Gv-4.jpg


     060723Gv-5.jpg


     060723Gv-6.jpg

うちらの前衛ER前への攻めが効いてるのか、それとも相手の準備が戸惑っているだけなのか。
一気に攻めてくる数も少なく、ロキを抜けられることもなく防衛。
最後に一回だけ「Artemis」さんの姿も見えました。一度攻めたら移動していったのかな。

そんな感じに21時。
今度はこっちからどっかに攻めようってことで、偵察と協議の末、L1の「でこぼこ同盟」さんへ行くことに決定。

060723Gv-7.jpg


  旗は「鏡花同盟」。
  非破壊にてER防衛中。
なんだかとっても重い・・・。
ER防衛なんで邪魔もなくER前へと集合。
そこから支援・カイトをかけてもらって、合図で一斉に突撃します。

060723Gv-8.jpg


  なかなか硬い防衛。
うーん・・・硬い。
ロキがしっかり出てるし、どうやら献身もかかってたのかな?
完成してないステのうちには、呪い攻撃が一番きつかったです・・・。だってADSの詠唱タイミングみながら、無理だったらWP戻って・・・ってできないんだもん!!

     060723Gv-9.jpg


     060723Gv-10.jpg

それからはちょっと足並みが悪かったのかな。うちもそうだったんだけど、バラバラに入ってしまってた感がありました。
それに気づいて指示が飛んで、何度目かでしっかり集まって突撃。
うちは水鎧に変え忘れてて倒れたんですが、どうやら非破壊解除に成功したみたい。
みんな戻されて、今度は入り口からの競争です。

     060723Gv-11.jpg


     060723Gv-12.jpg

・・・・・・クリエめっ!!
ほんっとクリエって嫌い!!(o`Д´)ノ
クリエ同士の一対一ってなると、うちのクリエはほぼ負ける・・・。DEX振りたくなるなぁ・・・。まぁVITも微妙だから一撃で倒れるなんてことは無いけども。
敵のクリエさんと戯れつつ、ERまでうちが行くことは無かった・・・。




時間が押してきたので、L1攻めを中断してB確保へ向かいます。








さぁ、ここから凄いサクッと行こう!!






レース会場になっているらしいB4へ。
まずは行ってがっちり非破壊。

     060723Gv-13.jpg


     060723Gv-14.jpg

そうこうしていると「色AST同盟」がやってくる。
すんません!SSありません!!!
うちらは3-1で足止め予定だったんだけど、規模が大きいのでERになったんだっけなぁ・・・。
実はうちは3-1の段階で阿修羅で落とされたのでER内に居なかった。でも3の奥まで来てたから、きっとERで抑えたんでしょうね。

うちは入り口WPのとこで、雷鳥・敵マスターをADSで狙ってました・・・。相当嫌がられただろうなぁ、あの位置は;;
暫くすると復帰者が居なくなる。
相手も確保が目的だったみたいで、B3へ行っちゃいました。

B4の入り口でしばらく張ってたんですが、ギルチャやVCが盛り上がる・・・。
どうやらうちのPTL様がB3のエンペの真横で隠れているらしい!!
これは何だか凄くワクワクする予感!
そして昨日の日記にもありましたが、うちはB4の砦前にいたんですが、数名がB3へ向かってたのでうちも一緒に行く。こっちに意識を持ってこさせて、エンペ横で隠れてる人を助けるのかなぁって思ったりしてた。
砦に入ってマップ見たら、印が数個しかないじゃないか。うち最後まで気づかなかったんですが、どうやら他の人はVの方へと向かってたらしい・・・。
・・・すみません;

それでもうちは必死だった・・・。

     060723Gv-15.jpg


     060723Gv-16.jpg


     060723Gv-17.jpg

B3入る前にカイトもらってたし。
何より・・・。
・・・。
・・・・・・・・・速度変化Pって凄いよ( ̄▽ ̄;)

阿修羅もらって倒れて、セーブ地点戻るとどうやらVの他の砦へと向かっているらしい。
うちも最後はそっちの方へ。
その頃VCではBの危険な状況が流れる・・・。
とりあえず無事。



V4・B4確保。

お疲れ様でした!










【反省etc.】

●指示聞いてなくてすみません・・・。色ASTが撤退したらすぐにERに戻ればよかった。

●ほんと久しぶりのL攻め。新鮮でよかった。

●クリエ同士の対決は避けよう。うん。逃げよう。

●呪いになった時になんで万能薬を使わなかったんだ・・・。動く前に使えばいいんじゃないか!

●うちのPTLはいろんな意味で神。

コメント

私もLに行きたかったです・・・;;(無茶な

  • 2006/07/25(火) 00:22:41 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

前にやってた前半後半で皆が楽しめるGvがいいねぇ。
でも今は防衛中だから無理なのか・・・な;

また攻めまわれる日がきますように・・・。

  • 2006/07/25(火) 22:47:04 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

