>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ください。

最近・・・。
ほんとしみじみ思うんだけど・・・。
・・・。
良い話って聞かないなぁと。
こう気分が盛り上がったり、思わず楽しくて笑ってしまったりといった出来事が少ない。むしろ無い。
なんだろうなぁ。
やってる事は変わってないはずなのに、どうしてかこんな変な気分。
今まではこれが普通だったのかもしれないな。





んー・・・。





漫画喫茶にでも行こうかな・・・。
おもいっきり現実逃避しちゃおうかな。

漫画や小説ってそれに最適だよね。映画もそう。
何より面白いし、世間的にも認められて(?)いるから別に変な目で見られることも・・・ほぼ無いしね。
そんなのもいいなぁ・・・。





誰か・・・。
楽しい話題をください。







7月25日。





つまり今日。
今日はうちの待っていた本の発売日!
茅田砂胡の新作ですよ!!

うちんとこは田舎だから2日後の27日に入荷なんですけどね・・・。




ちょうど休みだから朝一で本屋に行って即読みますよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

