>

あぶぶろ



つまりは・・・だ。

前日の日記が壮大な前振りだった事を誰が気がついただろうか・・・。
まぁ無理な話だ。どう考えても。
結局どういう事なのかというと、簡単に言えば「良い話」が本日登場ということ。
ほんわか楽しい和みイベント勃発。
いやめでたい。





発光おめでとう!!





同盟の騎士さんが本日発光!
何が感慨深いって、この方は発光初めてで、しかもAGI騎士ということだ。AGIを捨て効率を求める現代において、非常に頑張ったで賞をあげたい。

いやぁ、ほんとめでたい。
おめでとう!!





・・・と。





参加できずに勤務中のうちが書いてるわけだ・・・。







誤爆発光はやめとくんだ・・・。





もう遅いかもしれないがな!w

想い起こせば転生2キャラ。
どちらも狩り場にて発光したものだ・・・。
・・・うーん。
それはそれで良かったんだよねぇ。何と言うか、頑張ったやり応えというか。この狩り場で光ったんだぜ!!って感じがして。
まぁ記念ってことで発光式も良いものだろう。
もううちは二度と出来ないわけだが。

そういえば○さんとはどうやって知り合ったんだっけなぁ・・・。
溜まり場で、ってのは間違いないけども、話し出したきっかけは不明だ。
・・・よくよく考えれば、そんな感じの人ばかりなんだけどね。
何時の間にか会話できる間柄に。
それがオンラインゲームの醍醐味だろう!w




何にせよ。

お祝いしたいがゼニーが無い!!




ただ今、絶賛露店中。
・・・・・・売れてなければ。

家帰ったらがっかりするのかもなぁ・・・。
売れないと困るんですよ;;;






○○○様の取り立てがry

コメント

俺は2回光った
1回目は普通にしたけど2回目は狩場
まー式やりたくても一番呼びたい人が休止中だったというオチ

  • 2006/07/26(水) 23:29:55 |
  • URL |
  • 猫南 #-
  • [ 編集]

猫さんの2回は・・・特殊なんじゃ;;
どっちにしても感慨深いものだしねぇ。
うちはオーラ時間が30分もなかったという酷いケミでしたな;

  • 2006/07/27(木) 23:14:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

