>

あぶぶろ

スポンサーサイト


熱、再び。

燃えております。
あの頃の情熱が、更にパワーアップして帰ってまいりました。
昔の人は言いました。
「自給自足してこそ一人前だ」
ええ、まさにその通り。一体誰が言ったのか、そもそもこんな格言あったのかなんてことは些細な問題。
うちはこの格言を胸に頑張るのだ。





IN 時計。





お座りしております。
もちろん動かしているのはマジシャン。魔法いいよね魔法。
魔法使いってまったり狩りしてても、不思議とあきてこないんだよねぇ。
前衛好きの人は反対意見だろうけどね。うちは後衛好きなのだ。

まぁ何を育てているのかと言うと、当然マジシャンではないわけです。
お座りにて商人育てております!
全部DEXふっております!!
そう、製薬ケミを作るのであります!!!




だから泣かない。
マジがファイアーボールLv6でも泣かない。







ふぁ、ふぁーますぃー!!





適当に火炎瓶を投げているROライフ。
やはり人に頼むのにも限度があるし、何よりいつでもどこでも自作自演・・・・・・ちょっと違ったな。

いや、ほんとは頼んだ方が早いし確立も高いしでいいんだけど、やっぱり製薬ってのは面倒なものだからね。
自分で作れるキャラが欲しくなったの。
材料は廃Wizで取ってこれるから、あとは製薬するだけ。
乳鉢も1000個買えるようになったし、何かと製薬状況は改善されてきている。
問題は製薬ケミが居ない、ってことだったわけだ。




そんなわけで。
明日も休みだ頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

思ったんだけど・・・
製薬つくるならLukじゃないの・・・?
DEXはマリコンで補えるし・・

  • 2006/07/29(土) 03:35:44 |
  • URL |
  • りの #-
  • [ 編集]

・・・・・・・・・・・・、いあいあ( ̄▽ ̄;)

か、完全にソロで製薬するためですからっ!

  • 2006/07/29(土) 21:27:57 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

