>

あぶぶろ



気がつけば。

・・・16時過ぎておりました。
今日はひどかった・・・。
午前中からちょっとブランデーケーキでも買いに行こうかと遠出の予定だったんだけど、朝方から狩りに誘われてそのまま10時過ぎまで・・・。
そのまま寝ずにGOって思ってたんだけど、一瞬の隙を敵につかれてダウン。
気がついたら夕焼けとか本当に凹む。
明日からまた仕事。
気合入れなおさないと。





ブランデーケーキ。





しっとりと奥深い味わい。
ほんとしっとり。全然パサパサしてないのが良いところ。
アルコール苦手なうちにはちょっとブランデー効いてるけども、それでも美味しいって思えるからね。

それを片道30分かけて買いに行ったわけ。




起きて、お風呂入って、買いに行って。





・・・あれ?

何でもう夜なの・・・。








_| ̄|○





休日が・・・。
せっかくの休日が・・・・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

休みが一日ずれてればゲド戦記観にいけたのになぁ・・・。
まぁ来週のお楽しみってことで。




明日仕事か・・・。

・・・・・・はぁ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

