>

あぶぶろ

スポンサーサイト


明日も仕事ですから。

もうほんっと眠い!
昨日の夜、ROの集まりを途中で抜けたまでは良かったんだけど、それから某事情により寝ることが出来なかった。
・・・いあ。
まぁ読書しちゃったというか何というか・・・。
寝る気満々だったんですが、ちょっと本の整理しようかなとか思って行動にでたのがまずかった。
気がついたら午前3時半。おもいきり小説読んでる。
6時には家でないと行けないのに・・・。
ってわけで、前日の睡眠時間が2時間ほどなわけ。





寝貯めとか無理。





寝ても寝ても、夜中・・・いあ、朝方になれば眠くなる。
Drナカマツは睡眠時間すっごい少ないらしいね。って関係ない話。




今日は大人しく寝よう。







明日はGvG。





うちも参加できますよ。

でも、明日でたらその次から2週ほど出れなくなります。
悲しいかな社会人。
苦しいかな交替勤務。
そんなわけで職場にて応援する日曜夜になるんですな。

まぁGvだけが楽しみじゃない・・・・・・・・・気もする。




ギルドイベント楽しみだったり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

