>

あぶぶろ

スポンサーサイト


天から声が。

え?Gv日記??
いやぁ、だっていま職場なんですもの。SSだってありませんって。書けるわけが無い、と。
書きたいとは思ってんですけどね。仕事終わるのが23時予定だったんですが、本日はちょいと暑い一日だったので残業確定でございます。謎ですかね。
そんなわけで帰って書いても間に合わない。だから今のうちに関係の無い日記を書くわけ。
体力気力があれば帰ってから書こうかな。
ってわけで、Gv日記は明日の日記分ってことに。






じゃあ何書こう。






あまりにも暑すぎる一日。
ぼーっと太陽を見上げているうちに、天から声が堕りてきた。


「可もなく不可もなく」


え・・・一体何なんですか???
それって「平凡な」とか「良くもないし悪くもないよ」って意味ですよね。
頭に浮かんだ・・・いや、そう言葉が天から聞こえたわけだ。実は違う意味があるのかもしれない。
そこでうちは考えてみた。


「可もなくて、不可もない・・・。大学の成績を優・良・可って表すところがあるけど。つまりは可もなくて、しかも不可で単位落としてもいないってことか・・・。え? じゃあそれってかなり優秀な部類になるんじゃないか?? 可もなくて、不可もないから、あとは優と良しかないわけだ。おお! 頭いいじゃん!! 凄いんじゃん!!!」






みたいな。









登場人物 : うち、上司



























うち 「で、できました!!;」



上司 「可もなく不可もない」
スポンサーサイト

コメント

テストを受けていない場合、可もなく不可もなく、空欄になります。

  • 2006/08/01(火) 12:08:07 |
  • URL |
  • seethe #-
  • [ 編集]

そうなのか・・・。
うちんとこは・・・・・・あれ?なんだっけ;;;
そんなに年とったのか・・・;;

  • 2006/08/01(火) 19:39:45 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

欠席って奴だ

  • 2006/08/01(火) 20:04:56 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

いあ・・・優良可じゃなかったんだけど、何だったかなぁ、と;;;
友達に電話してたしかめる;

  • 2006/08/01(火) 22:05:09 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

