>

あぶぶろ

スポンサーサイト


遊び疲れ。

題名どおりでございます。
今日は一日中、東京から帰ってきた友達と遊び回っておりました。
ほんと、楽しかったけど草臥れたよ!
ゲーセン行きたいって言うから連れて行ったら、アイマス。うーん・・・デジャブ?
某デラさんがうちんとこに遊びに来た時を思い出す。
うちは横でクイズのやつをちょこちょこやっておりました。なかなか面白いじゃないか。
後は回転寿司食べに行ったり、本屋行って買いまくったり。
お金が減ったけど、やはり楽しかったな。






ROしてるとリアルマネーは減らない。






これは真実だ。
一月1500円で遊び放題。これって凄いことじゃないかと。

そんなわけで、本日はROの方は早朝にちょこっと遊んでただけで、それから繋いでおりません。
休みなのにね。珍しい。
そういえば溜まり場にも行ってないなぁ・・・。両方。





今日は繋がないかもしれないな。
明日は繋ぐだろう。







23時59分59秒を1秒過ぎれば【明日】なんですがね。





そんなわけで、また夜中とか朝方に繋ぐかも。
その時間帯の方が時計2も人少なくて、美味しくクロックを召し上がれるってものです。
そうそう。
製薬ケミ予定の商人がいま47・37だったかな。
まったりと頑張っております。

ただ・・・。
一番の面倒ごとは、やはりケミへの転職試験でしょう。
・・・よし。





溜まり場で手伝ってくれる人を探せばいいわけだ。
宜しく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

