>

あぶぶろ

スポンサーサイト


だうんろーど。

ああ・・・もう駄目。限界。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・Zzz。
二日間で睡眠時間は7時間。
昨日は3時間しか寝てないし、限界なのも体力的に当然と言いますか。
目覚ましを設定して20時前にベッドへ倒れこむ。
まさに一瞬。その後の記憶がないのでほんとすぐに寝入ってしまったんですね。
熟睡だったと思う。今気持ちいいもん。
そしてアラームで目覚める。
・・・21時50分!
すみません、22時に電車が来るんですよ。


昨日ちょこっと日記で触れたので、お気に入りHPのBGMについてのお話。
実はそこまで知ってるわけでもないんですよね。
うちが好きで開くHPは2つほど。

ElyBan2L.jpg

幻想楽団『SoundHorizon』
幻想物語を歌い語る。HPで「StarDust」って曲は視聴できるんで是非一度。

って、音楽じゃなくて・・・。
このHPでBGM設定ができるんですよね。
「Endless Horizon」「Cherry Horizon」「Ever Green Horizon」などなど。曲調変わってるだけだけど、それぞれ味わい深いものがある。
ノリも良くてうちは何故かエンドレスで開きっぱなしにしてました。
DLできないぞ!っと。

お次はこれ。

mahou-taisetu.jpg

『魔法遣いに大切なこと』オフィシャルサイト
このHP開くとちょっとしたFlashが始まるんですけど、それに使われてる音楽ですね。
アニメ見たことある人はご存知らしいけど、アニメの中に使われてる音楽っぽいです。
短い音楽なんですけど、けっこう好きなんです。

最近知ったHP。
Amazonで買い物とかしてるのでAmazonが「オススメ」とか教えてくるんですけど、それに載っててちょっと調べてみたら気に入ったHP。

   『VAGRANCY』 (ヴェイグランシィ)
   「志方あきこ」さんのHP。作曲した音楽と音楽素材を展示しています。

現在BGMに使われてる「ラヂヲ予報オルゴールver」。
これがかなり好きなんです。優しい音楽ですよ。
歌曲verもあって、そっちはDLできます。興味ある人はどうですか。
色々と音楽素材もあるのでお気に入りができるかも。

うちはこれくらいしか知りません。
もし皆さんでお気に入りとかあったら教えてやって下さい。


あっ・・・。
文章の途中に「DL」って書いてますけど、これって「ダウンロード」って意味ですよ?
知ってましたか??

決して―――

これじゃあありません。

KAKKOIIIII


 はい。本日も挑んできました!!
DL様は今日も領地の巡回を怠ってはおりません。
うちもWizでお会いしたので、さっそくケミに変わってご挨拶を申し上げると。

しかし、今日は違う!!

    狩る気MAXですからっ!!!!!

そう、君は一人じゃない!
総勢4名でDL様に挑みます。

まずは自軍の構成を。

  ケミ (白ポオーラ:コーマで死亡)
  プリA (ポヨプリ・ME:メテオで瞬殺)
  プリB (ちょぴプリ・支援:死んだら1M)
  鳥 (先生・ブラギ:意味無し)

この見事な構成でDL様に今、挑む!!!

ketumatu.jpg

   

    終 了
スポンサーサイト

コメント

俺も俺もー

  • 2005/07/21(木) 23:47:04 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

ほんとに、MSで秒殺だったぜぃ!
せめて火力ほしかったな^-^

  • 2005/07/22(金) 00:16:10 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

全員プリでいけよ。
ヒールうちまくれー

  • 2005/07/22(金) 10:03:34 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

俺つれてけよ。

  • 2005/07/22(金) 11:06:16 |
  • URL |
  • neigi #-
  • [ 編集]

皆でボス狩りとかしたいねぇ~。
・・・ボスいれば;;

  • 2005/07/22(金) 21:47:42 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/42-54aacc4b
